[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末年始の影響か
 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 少し不安な年始を迎えております。
 ヘラヘラの羽化ズレが避けれないと判断したプップは、年末に即ブリの♂単をポチッで購入。銀行振込で支払い予定でしたが、相手がイーバンクに対応していなかったので年末年始につき振込予定日が1月4日になるとのこと。即日振り込みされるゆうちょ銀行へ変更のお願いのメールを出品者に送ったのですが返事なし。
 3日になっても連絡がなかったので、「それなら銀行振込でもいいや」と振込手続きをしました。・・・が、「振り込みました」とメールをするも連絡なし。出品者からメールがあったのは最初の銀行への振込み先の連絡のメール(31日)のみ。
 4日入金でまだかまだかと待っているプップは気が短いのだと思いますが、こんなに連絡が取れない間が長いと不安になります。発送が遅れたとしても、せめて「入金確認しました」くらいのメールは欲しいです。
 こんなことがあるからポチッでの購入が苦手なプップ。
 出品者の今までの評価は悪くないので、そのうち送ってもらえるとは思うのですが、他に出品されていたクワカブは年末年始のうちにほかの落札者へきちんと届いているようです。(評価入力日にて確認)


 早くお婿、送って下さい。
 遅れたとしても、何か一言メールが欲しいです。
 落札金額が安かったから無視されてるのかなぁ?
 だって安くないと買えない(汗)


 んー、待つしかないか。

テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/01/05 19:38 ] | 昆虫飼育 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<♪パプキン祭り♪ | ホーム | これぞサプライズ!>>
コメント
年末から連絡取れないのは流石に不安ですよね^^;
でも、イーバンク対応じゃないのなら年末年始の
入金は最初から遅れるのは承知済みだと思いますよ。
私の個人的な考えですが出品するなら取引
完了できる間は連絡取れる状態でないとね。
留守にするなら出品するなって感じですが...
急用だとそうもいえませんけどね^^;
私も出品する時はいろいろ気を張るので結構疲れますw
[2008/01/06 02:39] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 ブログをアップしたあと、発送しましたとの連絡がありました。・・・が!!
 発送が北海道からだったので「速達でお願いします」と言っていたのに通常便での発送なようです。すぐに問い合わせたら、「メールがスパム扱いになっていて全く確認できていなかった」そうです。少々の謝罪の言葉と一緒に「到着時の状態が悪いときはご相談下さい」と書かれてあったので、誠意が伝わらないわけではありませんが、取引が成立するまではもう少しメールに対して注意して欲しかったです。(まさか自分のメールがスパム扱いになるとは思ってもみませんでしたが)
 この時期、北海道から通常便で無事に届くのか・・・それが心配です。とにかく、あとは無事を祈るだけですね;;
[2008/01/06 12:25] | URL | プップ #- [ 編集 ]
プップさんの気持ち判ります。


管理上楽なのと、自分のPCが何度もクラッシュ
した経験がある自分はメインにフリーメールアドレスを
使用しております。
そのせいか、たまにメールがスパム扱いされて
相手が確認できていない事もしばしば・・

ま、何にせよお婿さんが見つかって良かったッスね!
[2008/01/07 13:48] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 今日、お婿が届きました。
 死着ではありませんでしたが、動きが鈍くってなんだか元気なさそうです。
 徐々に温度をかけて温室へ入れましたが、ブリードに使えるまで回復してくれるかどうか・・・。「お願い!元気になって!」とお祈り中です。到着時に真っ黒だった羽の色も、温度とともにヘラヘラらしい色になってきました。あとは様子を見るしかないですね。
 プップもメインに使っているのがフリーメールなんで、今度からは最初に「スパム扱いにならないように」と出品者にお願いしておかないといけませんね(汗)
[2008/01/07 20:32] | URL | プップ #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2008/01/09 16:03] | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/286-a00737bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ゆうちょ銀行」についてのブログリンク集
ゆうちょ銀行 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
[2008/01/05 20:38] 最新ブログをまとめて検索
| ホーム |
