[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪パプキン祭り♪
 やっとパプキンの♂達もそろい始めました。残る数匹のほかは皆無事に羽化してます。
 ・・・ということで。


 パプキン祭りぃ~!!
 パプキンをご希望の方にお分けしたいと思います。
 プレ企画といえるほどでもありませんが、他で協賛させていただくような企画もぶつかりませんでしたので(汗)日頃お世話になっている皆さんへお返しの一つとして、可愛がっていただける里親さん募集です。


 ♀はなるべくご希望の色(ブルーとか?)で飛ばしたいと思いますが、数に限りがありますので先着順によってはノーマル色になるかもしれません。ノーマルでも遺伝子的に次世代で青が出る確率もあると思いますよ^^


 非公開でコメントいただくか、puripuri_pup@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
 パプキンといえど一応外産種なので、18歳未満の方は親御さんの承諾を受けて下さい。
 発送につき、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・連絡のとれるアドレスも記載して下さいね♪
 そのほか何かあれば一緒にご連絡下さい。
 着払いで発送しますんで、送料はご負担下さい。


 それでは、ご応募お待ちしております。

テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/01/08 14:57 ] | 昆虫飼育 | コメント(7) | トラックバック(0)
年末年始の影響か
 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 少し不安な年始を迎えております。
 ヘラヘラの羽化ズレが避けれないと判断したプップは、年末に即ブリの♂単をポチッで購入。銀行振込で支払い予定でしたが、相手がイーバンクに対応していなかったので年末年始につき振込予定日が1月4日になるとのこと。即日振り込みされるゆうちょ銀行へ変更のお願いのメールを出品者に送ったのですが返事なし。
 3日になっても連絡がなかったので、「それなら銀行振込でもいいや」と振込手続きをしました。・・・が、「振り込みました」とメールをするも連絡なし。出品者からメールがあったのは最初の銀行への振込み先の連絡のメール(31日)のみ。
 4日入金でまだかまだかと待っているプップは気が短いのだと思いますが、こんなに連絡が取れない間が長いと不安になります。発送が遅れたとしても、せめて「入金確認しました」くらいのメールは欲しいです。
 こんなことがあるからポチッでの購入が苦手なプップ。
 出品者の今までの評価は悪くないので、そのうち送ってもらえるとは思うのですが、他に出品されていたクワカブは年末年始のうちにほかの落札者へきちんと届いているようです。(評価入力日にて確認)


 早くお婿、送って下さい。
 遅れたとしても、何か一言メールが欲しいです。
 落札金額が安かったから無視されてるのかなぁ?
 だって安くないと買えない(汗)


 んー、待つしかないか。

テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/01/05 19:38 ] | 昆虫飼育 | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |
