[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
転職しました
 ほんといろいろとありまして・・・今月から新しい職場になりました。
 年末に勤めに出てから、3ヶ月という早さで仕事をやめなければいけなくなり、凹んだ時期もありましたが、無事再就職です。転職の理由は、事細かに皆さんにはぜひ聞いていただきたいのですが、訪問者数が少ないとはいえネット上に公開される場ですので、あえてここではひかえますね(涙)

 それで、新しいお仕事。わたくし、エステティシャンになりました。4月の終わりからお勉強を始め、今月からお仕事を始め、無事に試験も終わりました。おしゃれや美容に全く関心のなかった私が、エステ?笑っちゃうけど、そうなりましたw自分でもおかしいです。

 このお仕事を選んだ理由はだた一つ!!
 勤務時間が自分で選べたからです~。
 お仕事を始めてから今のところなんとかやらせていただいてます。スタッフは女性が多く、主婦の方が多いので、子育てしながらの勤務には協力的な職場だと思います。毎月のノルマは正直心配ですが、まずは半年は頑張ってみようと思います。

 ホニョホニョホニョ~
[2010/06/20 00:45 ] | プップ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
