[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログの引越ししようかどうしようか・・・
 よくわからんけど、このFC2ブログ、なんかもう少ししたらログインできなくなるらしい・・・。これまでの記事引き継いで更新できないのかな。せっかくPCオンチの私が慣れたのに、どうすればいいのかわからんよー。
どうせ独り言の多い更新やし、この際mixiのにしようか・・・。
 でもどうやって切り替えるんだっけ???
 あーまたPCと格闘せんなん(汗)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2011/02/10 21:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)
イラッ
 今日のイラッとしたこと。
 私が仕事用に使っている某メーカーの軽四。先日からライトの調子が悪く、とうとう点灯しなくなりました。球ぎれではありません。
 それで、主人に伝えたところ、同じメーカーの車で同じ部品を使っている車種が過去にリコールになっているそうで、今日は日曜で購入した自動車屋さんが休みだったため、直接ディーラーにリコールの対象になるのかどうかを知りたくて問い合わせました。

 結果、ディーラーの方のお話では・・・
「去年の秋に一部の他車種にリコールでただけで、他にリコールを出したことがない」
「だいたい、うちで購入した車でないからリコールを受け付けない」

 これってどう思います???
 私はただ対象になるかどうかだけを聞きたかったのに。

 それに、一部他社種にリコールがでただけ・・・なんて大嘘です。後から調べたら、きちんとHPに過去のリコール対象車がドドーンと出てましたけど?
 個人の自動車屋さんで購入した車が、同じメーカーのリコール受けれないなんてどういうこと???
 もし対象外なら対象外だと言えばいいものを、調べもしないで他店購入だからできないって・・・。

 ほんと、イラッとしたのでお客様相談室に電話してやろうかと思いましたよ。
 まぁ、さすがにそれはかわいそうかと思い、対応についてのクレームはしませんでしたけどねー。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2011/02/06 23:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
| ホーム |
