[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝♪モトちゃんのクワガタ飼育10000Hit記念!
 当ブログにコメント下さるモトちゃんさんが、10000HITを記念してプレ企画を行われるそうです。非力ながらも、プップも何かお手伝いできれば・・・と思い、このたびアトラスオオカブトの幼虫を協賛させていただくことにしました。

【協賛商品詳細】
10月中旬~下旬に孵化のアトラスオオカブト(幼虫)
産地    スマトラ産
累代    WDF1
セット内容 アトラスオオカブト幼虫3匹+死着補償1匹(計4匹)
      現在2令~3令くらいの大きさです。
数量    2セット
親サイズ  計測していませんでしたが、大きくもなく小さくもなく中くらいの大きさでした。

※当方まだまだ昆虫飼育初心者につき、幼虫の時点での♂♀の区別が付きません。それと、プップ自身の出産予定日を間近に控えておりますので、こちらからの発送やご連絡等が遅れる場合が御座います。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。上記内容をご納得のうえでご応募いただけますよう、お願い申しあげます。

【応募方法】
コメント欄に幼虫希望と書き込み、合わせて連絡先としてメールアドレスを必ずご記入願います。
応募期間や当選発表などの詳細は、モトちゃんさんのブログよりご確認下さいませ♪

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2005/12/21 10:47 ] | 昆虫飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コクワ幼虫&パプキン幼虫 | ホーム | 祝♪モトちゃんのクワガタ飼育10000Hit記念!>>
コメント
プップさん
早速の記事掲載ありがとうございます。
今回は協賛していただける方が多いので、結構忙しくなるかもしれません。
ところで、プップさんのお住まいは何県でしょうか?冬の寒い時期なので、遠距離はお断りすることとしましたので、手の開いている時にでもお知らせ下さい。
[2005/12/21 22:21] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは^^
上手にトラックバックできなくて変になってしまいすみませんでした。
先ほど直メさせていただきましたので宜しくお願い致します。
[2005/12/22 13:04] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/10-fcb75b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
