[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
放虫問題のチラシ(保護者用)
 そろそろいいかげん大人用のチラシも完成させておかねば。下書きはほぼ終わっているんだけど、その先が進まないなぁ。夏休みにはいる前に完成させておくべきだった・・・。


 夏休み前は、放置セットをバラしておかないといけないということに気をとりすぎて、保護者用のチラシを完成させてしまっておかないといけないことをうっかり(汗)ますます時間ないじゃん(涙)


 プリンカップで孵化したアスタコちゃん達もそろそろ瓶マットに引越しさせたいし、オオクワ幼虫の次の菌糸詰めもやっておきたい。
 やりたいことはまだまだたくさんあるのになぁ。


 焦っても仕方ないかぁ、またゆっくりペースに戻して頑張ろうっと。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/07/22 23:56 ] | 昆虫飼育 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<悲しさと嬉しさと・・・(BlogPet) | ホーム | 悲しさと嬉しさと・・・>>
コメント
あわわ、やることいっぱいで大変ですねぇ・・・
じつはこの夏、僕も忙しいんです。
お互い頑張りましょう^^
[2006/07/23 00:08] | URL | ピュラス #- [ 編集 ]
子供が夏休みに入ると大変さが増しますよねぇ(^^;
うちの子供達は、今年はゆとり教育の見直しの為か、夏休みが短くなったのでまだ休みになってません。
子供にとっても受難だ(笑)
[2006/07/24 09:31] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
v-530ピュラスさんへ>
 なんだかいつも『忙しい忙しい』ばかり言っているような気分です。実際忙しいのは確かなのですが^^;
 もっと時間を上手に使えるようになれば、やりたいことの一つや二つ、ササッと済ませれるのかもしれませんが(汗)
 ピュラスさんもお忙しいんですか?頑張って下さいね~!
v-530しゅうさんへ>
 子供が夏休みになると忙しさ倍増です。プップが子供の頃は土曜は休みじゃなかったし、幼稚園じゃなくて保育園だったから夏休みもお盆くらいしかなかったですよ。現代の子供達、ある意味うらやましいです^^;(←学校嫌いでしたからw)土曜が休みになったぶん、もっと夏休み短縮してくれないかなぁー。
[2006/07/24 14:46] | URL | プップ #- [ 編集 ]
ご苦労さまです。
私もあれもこれもやらないとと思いつつ捗りません^^;
夏休みに入って今まで以上に時間が足りない...公園とかで子供と遊ぶと結構疲れちゃうんですよね...
って歳かぁ。。。
[2006/07/24 23:35] | URL | D.M.father #- [ 編集 ]
子供は夏休みでも、大人は無いですからね^^;
マイペースで行きましょう(笑)
[2006/07/25 08:31] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 そうなんですよね、あれもこれもと考えているのですが、ぜーんぜん進みません。育児しながらなので、思うようにいかなくて当然なのですが^^;
 子供と遊ぶのってめちゃパワーいりますよ、歳は関係ないっす!
v-530オオクワ大好きさんへ>
 はい^^;マイペースで頑張ります。(もともとマイペースすぎるとも言われますが・・・)
 夏休み、チビが小学生になったら宿題が山のようにでるんだろうなぁ。ゆっくりできるのは何年後かな。
[2006/07/26 15:27] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530masaさんへ>
 もう少しですね♪プップもワクワクしてます。masaさんからいただいたミヤマ、3匹ほど★になってしまいました;;が残りは元気です!温度には気をつけていたつもりですが、なんとか無事に子供達のもとへ届けられればいいなと思い頑張ってます^^
 天気が少し心配ですが・・・晴れろー晴れろー!v-278
[2006/07/27 00:41] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/101-7fa56bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
