[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大人用チラシ完成しました!
 ながかったです。ここまでくるのに時間がかかりすぎましたが、とりあえず大人用のチラシを完成させることができました。


 皆さんにアドバイスいただいてから、完成できるまで遅くなってしまいすみませんでした。
 イラストは前回子供用のチラシを作って下さったミヤーモさんの素材からいただいたのと、プップ用に新しいのを作って下さいました。感動です(涙)


 とりあえず見てみて下さい。中身をギュッと凝縮したつもりです。
大人用チラシ完成

 皆さんご存知のとおり、超PCオンチのプップが普通に作れるわけがありません。なので、年賀状を作るソフトを使って書いてみました。
 年賀状ソフトなので、データをどう処理していいのか解らず、とりあえず印刷したものをもう一度スキャナでとりなおしてブログにアップしました。メールなどに添付する場合って、相手も同じソフト持ってないと開けないのでしょうか?
 (再び)どうする!?プップ!?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/08/06 00:28 ] | 昆虫飼育 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<いくつもの悩み(BlogPet) | ホーム | 想定外>>
コメント
いよいよ完成ですね。イイ感じに出来上がっていると思います。


[2006/08/06 06:01] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
v-530たまどんさんへ>
 ありがとうございます。なんとかここまでくることができました。あとは外産クワカブ購入する人達の目にとまってくれればいいのですが^^;
[2006/08/06 14:55] | URL | プップ #- [ 編集 ]
プップさん
大人用も完成ですね!
次のプレ企画の注意文として使わせてもらおうかな。
[2006/08/06 20:47] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
完成おめでとう御座います。
わかりやすくて良いと思います。
ご苦労様でした。
[2006/08/06 23:27] | URL | ギデオン #Vg7l9weY [ 編集 ]
チラシ完成、お疲れさまでした。
すごく良い感じでできてると思います。
私もチラシ使用させてもらってもよろしいでしょうか?
[2006/08/07 12:40] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
とりあえずは画像で送るのがイイのでは?
会社が始まったらまとめてプリントしてみます。
[2006/08/07 13:01] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした^^。
GOODだと思います。
回天さんのおっしゃる通り、イメージファイルで良いと思います。
[2006/08/07 17:35] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
完成したんですね^^
拝見させて頂きました。
分かりやすいしポイントおさえてますし、すごくいいと思います。
お疲れ様でした。
[2006/08/07 22:08] | URL | D.M.father #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 ありがとうございます。
 先ほど、なんとかスキャンでない元の画像の保存方法を発見しましたので、あとでメールにて送らせていただきますね^^;
 使えるものかどうかは怪しいですが、もし使えそうでしたら何かの機会にでもご使用いただけると幸いです^^;
v-530ギデオンさんへ>
 結局文がダラダラとなった仕上がりになってしまいましたが、わかりやすいと言っていただけて嬉しいです。
v-530haya坊さんへ>
 ぜひぜひご自由にお使い下さい!こんなモノでよければ^^;
 最近はいろんなサイトに放虫問題がとりあげられているようで、もっとまともなのもたくさんあるかもしれませんが、それだけたくさんのところで問題視されはじめている事は、たくさんの人に知ってもらいたい思いがあるものとしては嬉しいですよね。
 もし宜しければメールで送らせていただきます。本当はブログからお持ち帰りできるように貼り付けれればいいのですが、どこをどうしてよいやら・・・(汗)
[2006/08/07 23:42] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 有難う御座います!!モトちゃんパパさんのコメレスと重複してしまいますが、画像として(年賀状ソフトのファイルじゃないようにして)保存することができましたので、メールに添付させていただきますね♪
 これでうまく届いてくれればいいのですが^^;何か不都合が生じた時にはまたおっしゃって下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
v-530オオクワ大好きさんへ>
 オオクワ大好きさんから『イメージファイルで』というコメントをいただいてピンときました。おかげでノイズのない保存ができました♪有難う御座います^^
v-530D.M.fatherさんへ>
 お褒めいただき有難う御座います。
 完成させれたのも皆様からのアドバイスのおかげです。
 「チラシを作る!」と言い切ってから時間はかかりましたが、なんだかやっと肩の荷がおりたような気分ですwあれもこれもやりたいと思っていた中の一つが終わりホッとしています^^;
[2006/08/07 23:52] | URL | プップ #- [ 編集 ]
ココを閲覧している方々って、もしかして結構イイカゲン?
ちゃんとチラシ読んでます?
作った本人って、思い込んでいるから気が付かない場合があるってのは解るけどさ。。。
誰か指摘するかなぁ?って思っていたけど、誰も何も言わないんだね。

>プップ
パパに伝えたけど聞いたかなぁ?
チラシの一部に余計な文字が入ってるよ。
[2006/08/09 09:32] | URL | Tommy #JalddpaA [ 編集 ]
v-530Tommyへ>
 ご指摘ありがとう^^一字多いっていうか、一字いれたほうがいいかな?って感じなんだけど、文脈(←?)的に意味は変わらないのでOKかな~と思って^^;
 たぶん産地のとこだよね?違ったかな(汗)
[2006/08/11 13:43] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/106-10661b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
