[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパ~ン♪ありがとぉ~;;
 先に申しておきます。プップは決して文句など言っていませんよ。誕生日に主人から買ってもらったワインセラー、感謝してるし重宝してます。「狭い!!」や「小さい!」など一言も言っていません。
 ただ、「思っていたよりは狭いなぁ。瓶がちょっとしか入らんかった」とは言いました。それは確かに言いました。


 昔の主人だったなら「買ってやったのに文句いうな!」と、怒られていたかもしれません。しかーし!プップと一緒にクワカブを観察してくれるようになった主人は・・・
ワインセラー2号機

 ジャジャーン!ワインセラー第2号です!プップが知らない間に買ってくれてました。今度は少し大きめのやつ^^


 パパ~ン♪ありがとぉ


 さすがに昆虫ラックを設置してある場所には置くスペースが無かったので、半強制的に主人の部屋へ運びましたwちとスペースお借りしますね(^^)
 下のチビちゃん、ワインセラーのドアにうつる自分の姿が面白いらしく終始笑顔で眺めておりました。笑ってくれると嬉しいですが、「キミの顔だよ、そんなに笑えるのかい?」www

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/08/16 00:30 ] | 昆虫飼育 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<パパ~ン♪ありがとぉ~;;(BlogPet) | ホーム | フードプロセッサー>>
コメント
先日はお忙しい中でのTELでご迷惑ではと...^^;
もしまた機会があればと、その時はヨロシクです!

それにしても、素晴らしいご主人でいらっしゃる^^
もう、クワカブ飼育片足どころが両足どっぷり
浸かっているのでは(笑)
これで、幼虫達も安泰ですね!
お子さんも満足してるみたいだし(笑)
[2006/08/16 01:45] | URL | D.M.father #- [ 編集 ]
あ~、良いな~。私が狙っている大きさのヤツだ~。(爆)
コレって、前より値段が上がっているので、手が出ません。。(^-^;
ダンナさんに、感謝ですね。
[2006/08/16 06:49] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
プップさん
2台目購入とは太っ腹な旦那さんですね!
写真で見た感じでは我が家のより一回り小さい感じですが、低温を維持できる安心感は大きいですね。
こうなれば、低温飼育MUSTなミヤマやアンテにチャレンジして下さい。
[2006/08/16 09:34] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
なんと、太っ腹でしょう(笑)
すご~いっ!、ご主人も変わったんですね。
でも下のチビちゃん、笑えます^^
[2006/08/16 18:25] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
これでもう怖いものなし・・・(笑)
なんてお優しい旦那様
家のカミさんにも見せてあげたい・・・
これでまた色んな種のクワ達の飼育できますね(^^v
[2006/08/17 09:11] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
プーが、入で小さい文句と、主人など言っていません
主人と文句とかをプップされたみたい。
[2006/08/17 12:25] | URL | BlogPetのプー #- [ 編集 ]
いいですね、私も欲しいです。
常温管理のおかげで、どんどん虫達が☆になってます。
[2006/08/17 22:46] | URL | ギデオン #Vg7l9weY [ 編集 ]
これが逆の立場だと買ってもらえないんですよねぇ(笑)
[2006/08/18 11:32] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 遅くなりましてすみません。こちらこそわざわざお電話いただきましてどうも有難う御座いました。次の機会がありましたらぜひお会いできればと思います^^
 主人も、まだ両足とまではいきませんが、趣味を理解してくれたり、こうやって手助けしてくれたりと嬉しいです。
v-530たまどんさんへ>
 買ってもらったプップが高い安いなどというのもおかしいですが、中古品でしたので新品よりは安かったんだと思います。菌糸ボトルの入れ方がヘタクソなのかもしれませんが、実はワインセラー1号機と入る本数は一緒でした(汗)
[2006/08/20 19:26] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 はいぃ、主人には感謝しています^^
 低温飼育できるようになったのは嬉しいですが、まずはワインセラーに入れれなかったクワ達を入れますんで、飼育種増やすのは厳しそうです。(今年は自粛だし・・・)来年はいろいろチャレンジしてみようかな♪
v-530オオクワ大好きさんへ>
 そうなんですよー。抜打ちのプレゼントはポイント高いですよw嬉しいです。
 ずっと自分の顔見て笑っててくれるなら、育児もラクなんですけどね(汗)でもしばらくは遊んでてくれて助かりました^^;
[2006/08/20 20:14] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530masaさんへ>
 ぶちゅ~で機嫌がとれるならいつでもやりますw
 主人がハチロクを手放す・・・大丈夫です^^;全く考えられません。家計が厳しいので、ハチロクか180SXかどちらか1台を手放して軽にでもと考えた時期もありましたが、どちらも自分の車を手放すということを譲れなかったので結局2台とも維持です。ハチロクは税金高いし、180SXは燃費悪いし、家族で出かける時はどちらも2ドアなので辛いし・・・。
v-530haya坊さんへ>
 はい^^とりあえずは今いる幼虫達優先ですが、来年はもう少し飼育種増やしてみたいなと思ってます。冬には発熱球で温室として活躍してもらいます。
v-530ギデオンさんへ>
 うちもワインセラー1号機に入れなかった幼虫達が1匹2匹と姿を消していますが、これにめげずにペットボトルの氷で頑張っています。★になった幼虫の姿が無くなることも・・・溶けちゃったようです(汗)
v-530しゅうさんへ>
 逆の立場だったら・・・。そうなのかも。
 でも、今まで主人のレース費用、出せる範囲で出し惜しみせずに協力してきたつもりなので、もしかしたらその時のご褒美なのかも^^だからワインセラー、素直に感謝させていただいてます。しゅうさんも奥様に何か特別なご奉仕なさるとご褒美で買ってもらえるかも!?
[2006/08/21 01:25] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/110-ddae7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
