スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの誕生日
 今日は主人の誕生日。今日でめでたく34歳。プップの誕生日プレゼントにワインセラーを買ってもらっていたので、プップもそれなりに何か御返ししたいと考えていたのですが。


プップ「何か欲しいもんある?」
主人「・・・特にない。」


 寂しい会話(汗)
 プップも主人が喜びそうな物を考えたのですが、男の人へのプレゼントって本当に悩みます。だって、思いつく本当に欲しそうな物はどれも高くってプップのお小遣いではとても買ってあげれない。
 ということで、クワカブネタから遠ざかるけど、ささやかながら家族で主人の誕生日パーティーをしました。


 でも主人、明日は鈴鹿でお仕事があるのでご飯とケーキを食べ終わると先ほど出発していきました。お仕事のついでに主人も久しぶりに鈴鹿を走ってくるそうです。主人のハチロクはエンジン修理中の為スペアのノーマルエンジンなので、
主人「車貸して。」
と今日はプップの180SXで出かけていきました。プップ号で鈴鹿走るのは初めて。しばらくエンジンまわしてなかったし、いったいどのくらいタイムでるかな(謎)街乗り快適仕様だし・・・。
 頑張れ!プップ号!主人を楽しませてあげれますように。


 そういえば鈴鹿も結構山々に囲まれてますよね。クワガタ、いるかなぁ?採集できる場所あるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/09/04 23:33 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<パラワン♀が!! | ホーム | ノコな日(プップの試練)>>
コメント
プップさん
鈴鹿は知りませんが、茂木周辺はミヤマが獲れるそうです。
[2006/09/04 23:41] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
プップさん
はじめまして、K平と申します。

ご主人、お誕生日おめでとうございます。

夫婦間のプレゼントって迷いますよね。
自分も奥さんへのプレゼントは非常に悩みます。

ご主人は(奥様も)車好きですか?
自分も車は好きです。
奥様は180SX・素敵です。
最近また180人気が出てきて、中古相場が上がってますね。

はじめましてであつかましいとは思いますが相互リンクよろしいでしょうか?

今後、よろしくお願い致します。

[2006/09/04 23:59] | URL | K平 #NqNw5XB. [ 編集 ]
誕生日に家族揃ってパーティがなによりのプレゼントでは?

久しぶりに鈴鹿行きたいなァ~
家内も行きたがってるので来年にはきっと・・
(家内は2スト2輪派ですが)

[2006/09/05 12:13] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
だんなさん、鈴鹿を走ってくるんですか~。あそこを、思いっきり走ると、気持ちいいですよね。
という私は、イベントで、ちょっぴりしか走ったことナイですが、、、(^-^;
[2006/09/05 13:09] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
私ももう何年も誕生日プレゼントなんてもらってないし、男はそんなものは欲しがらないですよ(笑)
[2006/09/05 14:54] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
家族で誕生日パーティーだけでも嬉しいと思いますよ、私なんてカミさんに誕生日何がほしいなんて聞かれて・・菌糸瓶40本・・・なんて言ったら翌年から何も聞かなくなりました(笑
[2006/09/05 15:20] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
オヒサ!
買って欲しい物(プレゼント)を聞かれても、現実的に考えれば 『ない』 と答えちゃう。


自分が欲しい物って、買おうと思えば買えちゃう大人なワケで。。。
それは金額の高い安いではないと思われ。。。
安い物なのに欲しくてもなかなか買えない物って在るワケで。。。
父さん、いったいどうすれば良いのでしょうか。。。。。。
By ジュン


俺っちが思うに、パパが欲しいがっている物をプレゼントするのではなく、プップがプレゼントしたい物を贈ればいいんじゃないかな?
それは 『物』 に拘る必要はないと思うよ。
気持ちの問題だよね。
二人っきりデート券とか、休日一人っきり券とか(爆)。
デート用お洒落着なんつーのも良いかもね^^。
使って欲しい物を贈りたいなら、パパがいつも持ってるバッグを買い換えてあげるってのも良いと思うよ。
[2006/09/06 00:05] | URL | Tommy #JalddpaA [ 編集 ]
パパおめでとう!走れるなんてうらやましいですヨ!プップ号久しぶりにハリキッテくれますかね~鈴鹿良いな~来月は待ちにマッたVIP達が爆走してくれますね、
[2006/09/06 02:27] | URL | 島民です。 #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 鈴鹿の近くに茂木ってところがあるんですか?あとで地図でチェックしておこうっと^^またしばらくは鈴鹿の予定がないので採集いけたら来年かな。
 そろそろプレ企画の応募締め切りが近づいていますね。お忙しいでしょうけど頑張って下さいね、応援してます!
v-530K平さんへ>
 初めまして、コメント有難う御座います。
 そうなんですよ、主人に限らず父の日のプレゼントやなんやかんやで、男性へのプレゼントって本当に悩みます。悩みすぎて日が過ぎてしまい、結局あげれない事も・・・^^;
 うちは私も主人も車大好きですよ~。VIP系は全くわかりませんがw180SX、人気上がってきてるんですか?(売るなら今か!?)←嘘です。
 相互リンク大歓迎ですよ♪今後とも宜しくお願い致します。
v-530masaさんへ>
 実は過去に何度か男性へブランドライターを贈ったことがあるのですが、普段持ちなれない物をもつとどこかに忘れてきたり、失くしちゃったりされてきました。紛失される可能性が高いものはもったいないので避けようかとw
 主人もプップと同じでおしゃれに気を使うタイプではないので、なお悩んでしまいます。
[2006/09/06 14:05] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 何も思いつかなかったので、せめて皆でケーキを囲んでお祝いしようと思い^^;主人が喜んでてくれたなら私も嬉しいのですが、一番喜んでたのはチビと母だったようですw
「パーティー、楽しかったね♪」って。できれば主人の口から聞きたい言葉でした^^;
 奥様、2輪がお好きなんですか?実は主人もバイク乗ってました。2ストです。プップはバイクは詳しくないんですが、確か昔のTZRとかいうバイクです。今は主人の実家の車庫に入れられ、上には荷物がたくさん積んであります・・・。
v-530たまどんさんへ>
 主人は数年前にレースをしておりましたので、鈴鹿はよく走ってました。今回、プップも走らないかと誘われたのですが、もうすっかり怖くなってしまっているのでお断りしました。お金もなかったし(汗)なのでかわりに主人が走ってきたんです。
 プップはサーキットは間瀬しか経験ないです^^;
v-530しゅうさんへ>
 えぇー!?男の人って欲しがらないものなんですか?少なくともしゅうさんは欲しがらない派なんですね。そういえば主人からも「くれくれ」なんて言われたことない・・・。
 でもだからこそ、喜んでもらえるものを考えてしまうのかなぁ。
[2006/09/06 14:17] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530haya坊さんへ>
 あははw面白い♪
 結局その年は菌糸瓶買ってもらえたんでしょうか^^
 ケーキ食べた後、チビ達を寝かせたりしている間に慌ただしく出発していきましたので喜んでもらえたかどうかは謎です。昨日の深夜に帰宅して(プップはすでに就寝済み)、今朝も遅刻の時間ギリギリまで寝ていましたからまだほとんど話してないです。「楽しかった?」なんて聞くのも変ですよね。
v-530Tommyへ>
 あ~、たしかにパパのバッグ、汚れてるね。でもあれ、たぶんパパのお気に入りだったはずだし。
 気持ちの問題ねぇ。お祝いしたいっていう気持ちはあるんだけど、それをうまく伝える方法が思い浮かばなくて(汗)夫婦といえど、気持ちを伝えるのって難しいなぁ。
v-530島民です。さんへ>
 私も走れるの、羨ましく思うときがあります。プップの場合、妊娠をきっかけにいったん休業し、産後もなかなか育児に追われて走れなかったし、二人目をつくる前にまとめて走って引退したって感じです。
 本当はまだ走りたかったけど、子作りや育児よりも優先させるべき事ではないですよね。
 プップ号も頑張ってくれたみたいです。久しぶりにブーストかけてもらって喜んでたかな^^
[2006/09/06 14:31] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/120-9e91242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
