[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
治らない
 風邪が全然治りません。チビ達の面倒をいつもより多く母にみてもらっていることもあり、クワカブのお世話はゼリー交換だけという必要最低限のみで我慢しています。
 少し体調良くなったかなと思ったら夜になってまた発熱・・そのくり返し(汗)そろそろ冬支度の準備も少しずつかかりたいところですが、今月はプップの医療費が思っていた以上に高くついたのでこれ以上の出費は抑えなきゃなぁ。
 誰かにうつせば治るのかな。どなたかプップの風邪菌君いりませんかぁ~?(誰もいらないってばw)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/09/21 18:03 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<ダイソーの(BlogPet) | ホーム | ノコな日(プップの試練)(BlogPet)>>
コメント
季節の変わり目ですので風邪は治りにくいですよね。
うちもアレルギー大会で、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・
(なんかのCMみたいですが)

やらなければならない事が多いと治りにくいかもしれませんが
できる限りご自愛下さい。
[2006/09/21 19:45] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん
一度思い切って何もしない生活でリフレッシュしては?
とにかくお大事に。
[2006/09/21 22:36] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
この時期の風邪は、厄介ですよね。
休みたくても、小さい子供さんがいるとそういうわけには行きませんよね。
気分転換も必要なのかな。
[2006/09/21 23:44] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
お風邪の方だいぶ長引いていますね大丈夫でしょうか心配です
なかなか小さいお子さんがいると家もそうですがゆっくりと休めませんからね
早く体調が良くなることを祈ります。


[2006/09/22 11:46] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
かなり長引いてますね...
季節の変わり目は要注意ですね。
ムリなさらずにゆっくり休んでください...でも
小さいお子さんもいらっしゃる事ですしそうも
言ってられないかな^^;
お大事に。。。
[2006/09/22 12:57] | URL | D.M.father #- [ 編集 ]
寝るときは暑くて薄着で寝ると、明け方に寒くて鼻水が出てるなんて季節ですからね(^^;
どうぞ、無理せずにご自愛ください。
お大事に。
[2006/09/22 13:25] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
長引いてますね^^;
ここは、旦那さんの力を借りて・・・・・・・・。
1日も早い回復を、願ってますよ。
[2006/09/22 14:36] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
お大事にしてくださいm(_ _)m
[2006/09/23 00:48] | URL | 源八 #- [ 編集 ]
長いですが、医者にはいかれました?
あまり改善されないようでしたら、変えてみるのも有りです。うちの子供は変えたら1Wで治りました。えさ交換は旦那さんに御願いし、ただ寝る時間を増やす事だけでもずいぶん楽になりますよ。
[2006/09/23 01:20] | URL | SUUSU #- [ 編集 ]
プーが我慢したいなぁ。
[2006/09/24 13:32] | URL | BlogPetのプー #- [ 編集 ]
v-530皆様へ>
 たくさんのお見舞いのお言葉、有難う御座いました。おかげさまで徐々に回復の傾向にむかってきました。
 しばらくの間レスもできず、皆さんのブログ観覧もできずでいましたが、そろそろプップ復活です!体調不良で凹んでいても、あたたかいお言葉で励まされました。たかが風邪・・・されど風邪です。ほんま長かった;;
 まだ完治というわけでもなさそうですが(咳と多少の鼻炎)、さーこれからもクワカブお世話頑張るぞぃ!
 クワカブお休み中の間に、蛹で掘り出してしまったノコ♀が羽化しました。小さいと思っていたけど結構普通なサイズなようです。
 あぁ、地元ノコの割り出ししなくっちゃ。ずっと放置です。たぶん産んでいないんだろうけど(汗)ラッキーパラワンも孵化してるかなぁー。
[2006/09/27 22:27] | URL | プップ #- [ 編集 ]
よかった よかった。
無事復活ですね。でもしばらくは無理せす旦那さんに甘い言葉で手伝ってもらいましょう。
 そして、次第に旦那もどっぷりはまる。
狙いはそこにあります。もっと充実したクワライフが待っている。
[2006/09/28 12:16] | URL | SUUSU #- [ 編集 ]
v-530SUUSUさんへ>
 有難う御座います。
 やりたい事がたまっていただけに、一度にあれこれとすることもできませんが、少しずつ頑張っていきます^^;
 採集シーズンが終わってしまい、主人もクワカブからは遠のいた生活・・・。目につくところに大きなクワテリウムでも作ってみようかなw
[2006/09/29 12:00] | URL | プップ #- [ 編集 ]
ぁゎゎゎゎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

だいじょーぶですか???
風邪ひきさんにゎ、ビタミンいっぱい摂取してね(ノ´∀`*)ァヘァヘ
[2006/09/29 21:03] | URL | なちこたん #- [ 編集 ]
なちこたんさんへ>
 しばらく栄養ドリンクも飲んでいたのですが、タバコ吸うとビタミンCがなくなるそうなので主人がタブレット買ってきてくれました。タバコ1本につきタブレット1個。で、無事回復いたしました^^
 さー、割り出しがたんとたまってますwでもいまだ手付かず(汗)クワお世話復活はチビの風邪も治ってからです^^;
[2006/09/30 21:47] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/125-ba1c51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
