[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
取り急ぎ?バトンきました^^
masaさんからバトンが来ました^^
流れに乗り遅れないようにせねばw(もう遅れてるかも)

このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。(だそうです)

プップで119代目!!!(プップでとまりそう--;)

<5文字以内で自分をアピールしてください>

自己中w

<今年羽化したり、手に入れたりしたクワカブで一番嬉しかったのは?>

えええ?全部w
答えになってない?
アスタコ、ローゼン、コンフキ、コカブト・・・etc 選べないッス。


<今年、一番凹んだ事>

例のクワガタ盗難事件。

<人生に欠かせないモノ>

伴侶と子供達

<来期の目標(クワ的に)>

累代停止しないこと。


<今、一番気にしている事は?>

最近増えてきたシミ・ソバカス・小じわ(汗)
年を感じます・・・。


<時間が戻れるとしたら、イツに戻りたい?>

先週の木曜。
ロト6当ててやる!

<あなたの欲しいモノは?>

自由時間。

<クワ飼育を初めて得たもの>

この趣味で知り合えた心温かい皆様とお知り合いになれました。
飼育初めて一番嬉しかった^^

<まだ飼ったことの無い種で気になるクワ>

マンディ^^;

<生涯クワ飼育を続ける為には>

無理せずできる範囲内で楽しむこと。
数が増えすぎて手がまわらなくなることが続くと憂鬱になるかも。
義務でなくあくまで趣味として。・・・かな。


≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫

もしかしたら重なるかもしれませんが・・・

たまどんさん、オオクワ大好きさん、ピュラスさん、haya坊さん、ギデオンさん。

できればお願い致します。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/10/09 09:02 ] | 昆虫飼育 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アスタコ半減;; | ホーム | とか書いてた(BlogPet)>>
コメント
たった今、バトン受け取りましたぁ(笑)
でも、ヤバいかも・・・・・・・・・・・・(爆)
[2006/10/09 19:15] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
ロト6、自分も当てたいッス。
でも自分は欲張りなので
1ヶ月って答えちゃいましたよw
[2006/10/09 20:58] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
自分には回ってこないだろーと思ってました・・(笑 バトン受け取りまーす(^^
でも私でストップかな・・・(汗
[2006/10/10 08:56] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
v-530オオクワ大好きさんへ>
 よかった、つながった♪
 バトン宜しくお願い致します^^
v-530回天さんへ>
 1ヶ月ということはロト6を4回一等総取り?
 キャリーオーバーも全部もらえちゃいますねwなんて夢のような話だ・・・日本うごかせますね(爆)
v-530haya坊さんへ>
 バトン受け取って下さって有難う御座います^^途切れそうだったら・・・またmasaさんに渡しちゃいます?(爆)
[2006/10/10 12:10] | URL | プップ #- [ 編集 ]
プップたちが、

例とかしている事は
なく坊さんとかをプップしなかったの?
[2006/10/10 13:17] | URL | BlogPetのプー #- [ 編集 ]
v-530masaさんへ>
 チェーンメールは大嫌いでしたが、バトンは楽しかったです^^
 無事受け取って下さった方がおられてさらに嬉しかったです^^
[2006/10/10 19:55] | URL | プップ #- [ 編集 ]
バトン、遅れましたが、受け取りました~。
バトンを受け取るの初めてなのですが、なかなか良いですね。
[2006/10/11 12:59] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、バトン受け取りました。
バトン初です、途切れたらごめんなさい。
[2006/10/11 23:23] | URL | ギデオン #Vg7l9weY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/131-e151b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
