スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゅうさん1周年 プレ協賛
 ずいぶん遅くなってしまいましたが^^;
 しゅうさんのブログ1周年を記念いたしまして、遅ればせながら協賛させていただこうかと思います。


 下記画像のパプキンペアです。
プレパプ♀

プレパプ♂



 パプアキンイロクワガタ ペア:アルファック産
 ♂はブルー系血統
 ♀はパープル血統


 当初、♀と同腹のパープル血統の♂を予定していましたが落ちてしまいましたので、CBペアとさせていただきます。♂は8月下旬・♀は9月上旬の羽化です。


 しゅうさんのプレ企画の応募期間も終了しておりますので、先着とさせていただきます。欲しいって方がおいでましたらメールフォームよりご連絡下さいね^^
 すでに即ブリ可の状態ですので、なるべく早く発送させていただける方がいいです。死着だった場合の代替品は申し訳御座いませんがありません。送料のみご負担下さい。


 それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/10/23 14:01 ] | 昆虫飼育 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<噂どおり | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>
コメント
パプキン、ちっちゃくてカワイイですね。
癒し系として、ウチも飼育を考えましたが、温度管理とキャパオーバーの関係で、今は自重してます。(^-^;

[2006/10/24 12:47] | URL | たまどん #rJwIuDc6 [ 編集 ]
ありがとうございます。
感激です(^^)
[2006/10/24 15:03] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
v-530たまどんさんへ>
 レギおめでとうございます!良かったですね♪私もニジイロをいただけることになりました*^^*
 そのうち余裕がでてきたらたまどんさんもぜひ可愛い色虫の世界へいらして下さい♪
v-530しゅうさんへ>
 せっかくのプレ企画だったのに、相変わらずたいしたもの準備できなくてすみません。
 でもパープル♀なので一段とキレイですよ♪(←自分で言うなですねw)
 素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

 ニジイロ、当選させていただき有難う御座います!しっかり温室スペースあけて待ってます^^
[2006/10/24 22:56] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/139-37898f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
