[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Bigマン♪フローレス
 我が家のジャワギラファ。大きくならないと愚痴っていると、masaさんがBigポテンシャルのフローレスギラファを送って下さいました!
 1・2・3・4・・・8匹も♪

 う・・・嬉しいぃ♪これで少々落ち込みモードだったプップVSギラファ戦にもさらに張り合いがでてきました!masaさん、どうも有難う御座います!


 masaさん、「貰ってもらえますか」っておっしゃってたけど、プップはありがたいのに謙虚なお方なんですね^^


 8匹のうち2匹はカワラカップに入っていたので、このままカワラとヒラタケで比較作戦続行でいきます。今度は途中からじゃないので、ジャワ産のよりもはっきり違いが結果にあらわれてくれるかなぁ。楽しみ楽しみ^^

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/12/12 00:34 ] | 昆虫飼育 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<お尻チラリズム ジャワギラファ | ホーム | って言ってたけど…(BlogPet)>>
コメント
カワラでのギラファ、楽しみですね。
8頭もいれば、どれかはデカくなる?(笑)
[2006/12/12 01:54] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
あっ!ココにもフローレスが・・・

[2006/12/12 02:40] | URL | EZZY #- [ 編集 ]
masaさんの108ミリカッコイイですから
プップさんも大型目指して頑張って下さいね
今後の成長、楽しみにしています。
[2006/12/12 13:21] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
プップさん、BIGサイズを狙いましょっ!\(^o^)/
[2006/12/12 17:10] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
v-530masaさんへ>
 本当に有難う御座いました。
 あと半年ですか。なかなか気候も良さそうな時期ですね。頑張りますよ~!楽しみ楽しみ♪
v-530たまどんさんへ>
 8匹もいただけたので、数うちゃあたる作戦ですね^^
 カワラカップに入っていた2匹とあと1匹をカワラ飼育にして、残りの5匹をヒラタケにしました。目指せ100UP!
v-530EZZYさんへ>
 はいぃ♪フローレスです!さらに気合を入れなおして頑張りますよ~。
v-530haya坊さんへ>
 いただいたのはmasaさんの108mmの兄弟です^^なので期待しちゃってます。そのぶんプレッシャーうけてるんですが^^;100mm超えたらでっかいだろうなぁ。早く本物の成虫見てみたいです。
v-530オオクワ大好きさんへ>
 もちろんBig目指しますよ~♪
 でも、今まで全部Big狙ってるんですけど、なかなか結果が・・・(汗)欲をだすとダメみたいです。
[2006/12/13 13:28] | URL | プップ #- [ 編集 ]
masaさん印のフローレスギラファ
多産な上に良形ですから
飼育のしがいもアリアリですねぇ~♪
[2006/12/13 15:39] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん
フローレス入手できて良かったですね!
まずは50g目指して頑張って下さい。
[2006/12/13 22:43] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 ありがとうございます^^
 50gですか@@!先日引越しした時に2~4gだったので、まだまだ長い道のりだ・・・。
 モトちゃんパパからいただいた目標目指して頑張ります!!
[2006/12/15 13:23] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/162-fb915955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久し振りです。
いやぁ~^^:お久し振りですねぇ。
[2006/12/12 02:41] kabu-kuwa.com
| ホーム |
