スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
 少し出遅れましたが、皆様。
 明けましておめでとう御座います。
 本年も何卒宜しくお願い致します。


 年末年始と全くクワにかまってあげれず、自分の体調がベストでないこともあって、気が付いたら年明けてたって感じです。


 普段と違うことは・・・とにかく出費が多い。新年を迎える為には仕方ないことですが(汗)年末、自分の医療費も予想以上に高くついてしまいました。


 新年早々愚痴っててもいけませんね。


 今年は年末特番の細木数子の占いによれば、自分はそんなに悪くない年らしいです。体調不良なプップにはいつもより嬉しく感じる言葉。悪くない年?羽化不全が少ないのかなw
 宝くじ当たればブリードルーム♪・・・の夢も儚く消えてしまいましたが、文句言われない現状もかなり幸せだと思ってます。


 年賀状で、不妊治療に通っていた友人がご懐妊との報告もあったし、嬉しいですよね、こういう報告♪(Yちゃん、おめでとう!)


 プップ、今年もクワ飼育頑張りますよ!
 いつもコメント残して下さる皆さんにも感謝!
 プップ自身にとっても、皆様にとっても、素晴らしい一年になりますように♪


 2007年 元旦
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/01/02 02:17 ] | 昆虫飼育 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | 暴れすぎでしょ(汗)>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始にかけて風邪ひかれている方が多いみたいですが・・・
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
[2007/01/02 09:57] | URL | K平 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。楽しい年であります様に。。気温の差も激しいですからね、早く元気になってくださいv-254
[2007/01/02 10:00] | URL | 島民です。 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
子供がいると、医療費嵩みますよね。医療費控除お忘れなく、、、(笑)ウチは毎年1~2万円戻ってきます。(;^_^A
私も、今年は、ブリードがんばりますよ。今年は、勝負の年です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もよろしくお願いします。
[2007/01/02 11:17] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

医療費、ホント掛かりますよね^^;
でも、こちらは今のところ子供たちの医療費は補助されて後から戻ってくるのでいいのですが、それも小学校入学までですからね。
それでもありがたいんですけどね^^;

ご友人のご懐妊良かったですね!
うちは7年目でようやくでしたら...気持ちわかるなぁ^^
[2007/01/02 15:46] | URL | D.M.father #- [ 編集 ]
プップさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです<(_ _)>
宝くじ、全滅でしたぁ_| ̄|○
[2007/01/02 21:17] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

体調早く直してね、

[2007/01/02 23:21] | URL | たいパパ #LZUhE/Ak [ 編集 ]
明けましておめでとうです。
現在風邪も無く至って健康です。食っちゃ寝の正月です。宝くじも買わず、福袋も買わず、初詣も行かず、出費全く無いです。。。
プップさんは体調が悪いとの事ですが自分の熱い抱擁(新年バージョン)はいかが?
[2007/01/03 00:02] | URL | EZZY #- [ 編集 ]
プップさん、
遅れましたが、あけおめ~。ことよろ~。

体調早く戻るといいですね。

ブリードルーム消えてしまいましたか…。
でも、クジはいつでもありますので。
夢がすぐかなったら、少しつまんないかも。
来る日に向けて、設計図を書くのもいいかも。
どっかで、無料の間取りソフト配っていたような…。
なかったら、すいません。

[2007/01/03 00:48] | URL | SUUSU #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりです。
ROMばっかですが、いろいろ参考にさせてもらっています。今年もよろしくお願いします
[2007/01/03 05:16] | URL | 源八 #- [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います。
今年も、旧年同様よろしくm(._.)mです。
そちらのジャンルは良く解らないので書き込む機会は無かったのですが、ちょくちょく覗かせてもらってました。
機会があったら、σ(▼▼;)おれのブログも覗きに来て下さい。
コメント(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
[2007/01/04 00:17] | URL | 水辺の住人 #- [ 編集 ]
プップさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。
これから本格的に寒くなりますが
お体には気をつけて下さいね!
今年もクワカブ飼育楽しくいきましょう!
[2007/01/04 01:02] | URL | haya坊 #- [ 編集 ]
プップさん、明けましておめでとうございます。
今日モトちゃんのリクエストに応えてパプキン入手しました!
互いにブリード頑張りましょうね。
[2007/01/04 21:43] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
プップさん
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
これからもお互いブリードに子育てにがんばりましょう。
[2007/01/04 22:41] | URL | ギデオン #Vg7l9weY [ 編集 ]
v-530K平さんへ>
 風邪のほうはすいぶん治ったんですが、今度はひどい頭痛に悩まされています。
 朝起きると頭痛・・・。薬飲んで1時間ほど横になっていればケロリと治るのですが、毎日それが続くので朝が憂鬱になってきています。
v-530島民です。さんへ>
 可愛いお花マーク有難う御座います。
 近年、花などもらったことがないので嬉しかったですよ^^
 最近の風邪はとくに長引くようなので、島民です。さんもお気をつけ下さいね。
v-530たまどんさんへ>
 うちも毎年確定申告で医療費を返してもらえるようにしてます。やっぱり1~2万ですけど。でもこれがあるのとないのとでは大違い。
 市・県民税も安くなりますし、サラリーマンでもちゃんと確定申告しなくっちゃですね♪
v-530D.M.fatherさんへ>
 富山も子供の医療費は小学校入学まで免除されてるんですが、かかりつけの小児科が市外なんで一度払ってから手続きをして返してもらってます。これがなかなか面倒です^^;
 素直に市内の医者へ行けばいいんですけどね(汗)信頼している小児科医が富山市なもんでw毎回、高岡から富山まで通院してます(爆)交通費のほうが高いです。
 友人からの報告、ほんと嬉しかったですよ♪D.M.fatherさんも7年目で授かったなら人一倍お喜びだったのでは^^
v-530masaさんへ>
 あれま、殺界中にご結婚!?プップ、細木数子の信者ではありませんがちと心配。
 でもお二人のラブラブで常時良い運気がきますよ^^ちなみにうちは婚姻届出したの、仏滅でした(←実話)
v-530オオクワ大好きさんへ>
 オオクワ大好きさんも全滅でしたか。うちもです。
 ブリードルーム、やっぱりコンテナからチマチマと仕上げていかないとダメなようです。
 ええい!来週、またロト6買ってこようっと。
v-530suusuさんへ>
 おお、設計図ですか!それだったらいつか宝くじ当たる日まで夢が大きく膨らみますね♪考えてるだけでも楽しそう!
 ついでに欲しいクワカブのリストも作っておかねばw
[2007/01/05 23:19] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530たいパパさんへ>
 いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。たいパパさんにはお世話になりっぱなしなので、絶対スタリオンのブリード成功させておかえしさせていただきます!
 まだ半年ほど先の話ですが、期待して待ってて下さいね♪
v-530EZZYさんへ>
 抱擁に新年バージョンがあるんですかw
 普段とどう違うのかちょっと気になったり・・・(爆)おばちゃんくさいですが、昨日肩にサロンパス貼って寝たら今朝はちょっとラクでした。サロンパス、今までバカにしていたけど恐るべし優れものでした。
v-530源八さんへ>
 こちらこそ^^私もいつも拝見させていただいてますよ♪つっこみがわからなくてコメント残せないでいますが、今年も楽しい記事楽しみにしてます。
 今年も宜しくお願い致します。
v-530水辺の住人さんへ>
 おけおめ~♪ことよろ~♪
 水辺の住人さんも今年はぜひこちらの世界へいらして下さいな^^プップが持ってるのでよければいつでも里子に出すよ~!
 今年も主人共々、宜しくお願い致します。お店の出勤率常連ナンバー1の座を守って下さい♪
v-530haya坊さんへ>
 あけましておめでとうございます。
 去年は、クワ飼育続けれるのかどうか不安でしたが、今年はそんな不安全く無しになりました。これもhaya坊さんをはじめ皆様のおかげです♪
 去年里子にいただいた子達の羽化がめっちゃ楽しみですもん♪
v-530モトちゃんパパへ>
 とうとうパプキン入手ですね。やったぁ!
 モトちゃん喜んでたでしょ^^
 うちは♂がまだ幼虫バリバリで・・・ブリード危うし。まさかパプキンで羽化ずれに悩むなんて思ってもいませんでした。
 ブリード、がんばりましょうね♪
v-530ギデオンさんへ>
 今年も宜しくお願い致します。
 ブリードに子育てに・・・
 子育ての前にブリードがあるのがちとウケてしまいましたw
 お互い、頑張りましょうね♪
[2007/01/05 23:39] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/168-c337d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
