[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
masaさん&なちこたんさん おめでとう!
 masaさん、なちこたんさん、ご結婚おめでとうございます!
 なちこたんさんのブログは今度から『私の彼氏を紹介します』から『私の旦那を紹介します』に変更ですね♪次回からは旦那様の観察日記~^^
 本当は北海道まで行ってお祝いを申しあげたいところですが、チビ的にも金銭的にも厳しいので・・・ここで失礼させていただきます(汗)

 今度はジュニア誕生の報告、楽しみにしてますよ~!
 そうなるとクワのお世話も一時冬眠かな。

 どうかすえなが~~~くお幸せに♪
 本当におめでとうございます!ウルウル;;感激
[2007/01/22 12:00 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | アスタコ羽化>>
コメント
ァハーン(ノ´∀`*)ァヘァヘ
ありが㌧ございますヾ(。´∀`。)ノ

クワのお世話ゎ、マサのお小遣いの範囲でガッツリ管理させます(´∀`;)
ワタシ的にゎ、ギラたん、120㍉超えが誕生するまでガンガってほしい(*`Д´)ノ"
と願っています(>m<)

ジュニアの誕生も、どうなるコトやら、ですが
まだまだ5年くらいゎ2人でのんびりしたいと
ワタシゎそぉ思っております(ノ´∀`*)ァヘァヘ
←自分が主役(ワラ)
[2007/01/22 23:48] | URL | なちこたん #- [ 編集 ]
しばらく2人で過ごすのもいいもんですよ。
うちも3年は夫婦という感じでは無かったです。

プップさんのところも今でもアツアツ!?
[2007/01/23 19:31] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530なちこたんさんへ>
 え~な~、新婚。
 ギラファ120mm!もしそんなギラファでたらますますクワをやめれなくなりそう♪
 自分が主役、うんうん、それ一番いいと思う。子供ができたら2人の時間なんて年とるまでゼロですから。でもmasaさん、早く成熟(笑)するといいですね^^育児は体力勝負なところがあるから、1つでも若いほうがラクっすよ♪
 ちなみにうちの結婚記念日は1月13日ですが、入籍したのはお二人と同じく22日でした^^
v-530回天さんへ>
 いや~、うちはラブラブ?・・・と言われればあやしいかもです。(←プップの個人的な意見として)でもラブラブでないかと言われればそうでもないような・・・^^;
 一つ言えるのは新婚当時は全然新婚っぽくなかったです。(新婚のうちから育児に追われていた 爆)結婚前に同棲してたせいもあるかも。
[2007/01/24 01:02] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/176-9d0e77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
