スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BIGニョロ
 プップの近くに新しいクワカブ友さん発見!!
 ブログでお知り合いになったsasakuwaさん。私信でメールやりとりさせていただいているうちに、県内でも本当に近くにお住まいであることがわかりました。近くに同じ趣味を持ってる人がおいでるなんて♪


 んで、ヘラヘラとエレファスをいただけることになり近所の酒屋さんで待ち合わせ。ブログを通してお知り合いになれた方とお会いするのは初めてでちょっと緊張しましたが、ダンディsasakuwaさん、あっさりさっくりといった感じで素敵でした^^
 お忙しかったようで、受け渡し以外はほとんどおしゃべりできませんでしたが、また機会があればいろいろお話したいなと思いました。
 sasakuwaさん、どうも有難う御座いました!


 翌日、カブ幼虫達を大きなケースに引越し。
 エレファスも初めてなんで、詳しいことはわからないのですが、大ケースにヘラに使ってるのと同じマットを入れて投入→温室へ。
 体重測定 113gと77g。他の兄弟達はすでに蛹(羽化?)になってるそうなんで、この子達もそろそろなのではないかとのことでした。


 エレファス・・・太いっすね。太く短いニョロ君。
 キミ達が大人になるのも楽しみだよ♪
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/03/30 15:05 ] | 昆虫飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショーック!! | ホーム | これがあのバイブ!>>
コメント
こんばんは、sasakuwaです。僕も色々クワガタの
話はしたかったのですが、初対面でしたので
緊張しておりましたので早めに引き返しました。プップさんはすらりとして綺麗ですね。
プップというネームでしたのでプクプクの人
を想像してました。すいません。子育ても頑張ってくださいね、僕も子供3人いるので大変さがよくわかります。
[2007/03/30 21:16] | URL | sasakuwa #- [ 編集 ]
v-530sasakuwaさんへ>
 すすす、すらりとして綺麗!?
 おーー!有難う御座います♪(主人にも言って聞かせてみたかったり・・・w)
 sasakuwaさんて3人のお子さんがおいでるんですか。結構若く見えたんですけど・・・年齢不詳ですね。(とても子供がいるようには見えなかったです。ブログを拝見して知ってましたけど)
 またいつかお会いしたいですね。富山はローカルなんで、オフ会の話なんかあってもまず参加できないですからねぇ。
 
[2007/03/31 22:12] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/203-c2cf798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
