スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショーック!!
 本日、回天さんからドラ焼きとマグカップが届きました♪
 プップのマグ、タラッタラッタラッタラ、タランドゥス~♪


 回天さん、ありがとぉ~~~(*^▽^*)/


 ・・・と、ここまでは大喜びだったのですが、


 箱を開封して、チビと一緒におやつにしようと楽しみにテーブルに置いておいたのに・・・


お父さんが・・・




お父さんが・・・




ヘラクレスの絵のほうを勝手に食べちゃったーーーーー!!!!




 テーブルの上には悲しそうに袋だけがポツンと。
 お、お、お、お父さん!!
父「あぁ、食べたぞ」
 ・・・くっそー。何日も前から楽しみにしていたのにぃ><!
 心の中ではめっちゃ腹が立ったけど、父にしてみれば外装なんかはどうでもよく、ドラヤキが好きだから食べちゃったんでしょう。
プップ「・・・・・・・。別にいいけど。
 モトちゃんが描いた絵のほうだけは絶対食べないでとお願いし、チビに見せてあげようとヘラクレスの袋は記念にとっておくことにしました。
 何事も良い方に考えなければ。マグカップが割られたわけじゃないんだし、ドラヤキはもう一つ残ってるんだし、それだけでもじゅうぶん嬉しいですよ。


 今日はショウは預かり保育に行ってるので、帰ってきてからのリアクションが楽しみだな^^
 回天さん、本当にどうも有難う御座いました♪
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/03/30 15:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<心配・・・ | ホーム | BIGニョロ>>
コメント
ははっ、食べられちゃいましたか(笑)
我が家の娘も、早業でした・・・・。
あっと言う間の出来事でした(涙)
[2007/03/30 21:10] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
プップさん
我が家は家族皆で分けて食べましたよ!
勿論モトちゃんは大喜びでした(絵に)。
タラのバイブを始めて見る(聞く)と感動しますよね!それとエレファスの太さも。
タラも人口カワラ材とかをつかえば結構産みますし、楽しみ増えて春満開ですね。
しかし我が家のエレファスは蛹になる素振りがない。
[2007/03/30 21:39] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
我が家にも届きました。
お父ちゃんドラ焼き大好きなのに
見事に娘が独り占め^^;
お父ちゃんも食べたかった~っ!<駄々っ子か?(爆
[2007/03/30 22:13] | URL | K平 #- [ 編集 ]
v-530オオクワ大好きさんへ>
 うちの父もなかなかの早業でした。
 見つけるのが早い。食べるのも早い。たぶん二口くらいで完食したのでは?
 テーブルには他にもお菓子置いてあったのに、なぜクワドラにいくかなー(汗)
v-530モトちゃんパパへ>
 ご家族みんなでですか。いいですね^^
 うちは父一個。残りの一個はショウ(うち一口ずつ母とプップにおすそ分け)でした。主人の口には入らず・・・ごめんなさい。
 タラのバイブ、感動しましたよ~。セットはもちろんカワラ材です^-^
 エレファスの幼虫期間って平均どのくらいなんでしょうか?
v-530K平さんへ>
 ゆかちゃんのコメント、笑えましたよ~。
 子供に食べられたなら笑っていられるんですが^^;
 せめて「ありがとう、美味しかった」でも言ってくれれば腹の虫もおさまるんですけどねぇ。父は全くでしたもん、プンプン!
[2007/03/31 22:20] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/204-bce2e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
