[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親募集~ジャワギラファ~
 主人から一日お休みをもらえた5月4日。朝から晩までクワカブに明け暮れておりました♪


 羽化後放置状態だったボトルを掘り出しましたが、偏りを心配していたジャワギラファ、やっぱり全部♀でした。
 皆さんのおかげで飼育種もずいぶんと増えましたので、ジャワギはこれで累代終了しようと思います。


 ということで・・・♀ばかりですがこの子達の里親さん募集!!


 4匹いますが、全て現在未後食です。
 どなたか引き取っても良いとおっしゃるお方、逆に♂に偏って困ってるというお方がおられましたら、ご希望の数と一緒にご連絡下さい。送料だけご負担お願い致します。


 無事に里親さんが見つかるといいのですが^^;

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/05/11 14:27 ] | 昆虫飼育 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<感動~! | ホーム | 亜脱臼(BlogPet)>>
コメント
今回、もし見つからなければ
今度プレ企画やりますので
是非協賛願います。

きっと既にジャワギー飼育していらっしゃる
良い里親さんが見つかりますよ!
[2007/05/11 20:10] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
こんばんわ、プップさん。

お休み頂けたんですね。
クワカブいじり、堪能出来たようで
良かったですね。

ジャワギ、やっぱり♀ばっかりだった
んですね。
しかも、里子に出されるという事で…

ウチのジャワギが数頭羽化してきまし
て、♂がいたので、良ければお送りし
ようかなっと、思っていたところだった
んですが…仕方ありませんね。

また、別の機会に、貢献できればと
、思います。

それとも、他のもの、お送りしましょ
うか?…笑

良い里親さんが、見つかると良いで
すね。
[2007/05/11 22:24] | URL | カブクワパパ #9enIUaYc [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 プレ企画ですか!
 わかりました^^では里親探しのご協力お願い致しますm_ _mペコリ
 他にも協賛できるものがないか探しておきますね~♪
v-530カブクワパパさんへ>
 有難う御座います。
 ジャワギーも好きだったんですが、金銭的にもスペース的にもそろそろ的をしぼらないといけないなぁと思い、一種一産地にしようと思いまして^^;
 無事に里親さんが見つかればいいんですけどね。
[2007/05/14 11:18] | URL | プップ #- [ 編集 ]
偏りでの羽化は、どーしてもありますからね。
ウチの片寄っている種も、里親募集しようかな。(^-^;
[2007/05/14 12:38] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
v-530たまどんさんへ>
 そうなんですよね、偏っちゃうとさらに引き取り手が見つかりにくくなっちゃいますしね。
 ♂がいてもたぶんブリードせずに里親探ししてたと思いますが、普通の血統なうえに♀だけじゃ・・・。
 ゆっくり余生を過ごす準備しておかないとなぁ。
[2007/05/15 14:36] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/221-6ef0a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
