[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回天さんのプレ企画協賛品
 回天さんとこのプレ企画、盛り上がってますね♪非力ではありますがプップも少しばかり協賛させていただいております^^;


 No.36 ジャワギラファ2♀セット(ジャワ・ジョンゴール産47mm&47mm)3月中旬羽化×1


 No.37 ジャワギラファ2♀セット(ジャワ・ジョンゴール産48mm&46mm)3月中下旬羽化×1


 No.38 国産オオクワ成虫ペア(兵庫県川西産F5♂66mm’07/5月羽化 現在未後食・♀43mm’07/4月羽化6月4日後食開始)×1


 ・・・で詳細ですが、


 ジャワギラファは親固体はWDで幼虫購入された方が羽化した固体をプップが譲っていただき、親はWDF0(ゼロ)で、協賛固体はWDF1になるそうです。
 今年3月羽化ですが、現在のところ4匹とも未後食です。
 (どなたか里親になって下さいm(_ _)m


 オオクワは今年うちで羽化した新成虫です。
♂画像
プレのオオクワ♂君

♀画像

プレのオオクワ♀ちゃん



 元気が良くて動き回るので、シュッシュ攻撃でひるんだところを撮りました^^;♀の画像にオレンジの点がありますが、フラッシュの反射です。実際はみんな黒いですよw


 応募してくれる人、いたらいいなぁ~。
 宜しくお願い致します。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/06/16 23:33 ] | 昆虫飼育 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<ヘラヘラキターーー!! | ホーム | パプキン孵化>>
コメント
立派ですね~!
先日うちから里子に出してしまったのと同じ
川西産のオオクワですね。
結構良いスタイルの産地ですよね。

ギラファも良い里親さんがみつかるといいですね!
[2007/06/17 01:55] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん
いよいよ協賛ですね。
こちらも準備着々と進めてますので、もの凄い総数になりそう。
結果集計する回天さん大変そうですね。
[2007/06/17 11:51] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 ありがとうございます。
 私も個人的にこのオオクワ大好きなんですよ^^他の産地はまだ飼育したことないんですが、次世代は70up目指して頑張ります!!
 まだまだ先の話ですが^^;
v-530モトちゃんパパへ>
 モトちゃんパパさんのカウンターももうすぐですもんね♪さらにプレ企画グレードアップ!
 モトちゃんパパさんが加わったあとのお品にも期待してます^^なので、自分の応募は締め切りギリギリにする予定ですw
[2007/06/17 23:50] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/237-8b156c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
回天
回天回天(かいてん)とは、人間が魚雷に乗って直接操舵し、敵艦に体当たりして敵艦を沈めるという兵器。第二次世界大戦中、大日本帝国海軍で特攻兵器として用いられた。人間魚雷、的(てき)、〇六(マルロク)との別称もある。「回天」という名は、「天
[2007/08/21 09:00] ももかの部屋
| ホーム |
