スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
放置ですぅーー;
 次男がまた熱を出しました。
 また40℃コースです。


 幸い現在はすでに回復に向かっていますが・・・
 今週は幼稚園の役員の行事などもあり、クワカブの時間はゼロに等しいです。


 そろそろお腹空かせてるクワもいるんじゃないかと。
 ブログ書いてる時間があったらゼリー交換しろ!って、腰が重くてすみません。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/06/24 00:39 ] | 昆虫飼育 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<キレイになりました | ホーム | プーは(BlogPet)>>
コメント
プップさん
ここのところ気温の変化が激しいですから体調には十分注意が必要ですね。
早期回復お祈りしております。
[2007/06/24 11:07] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
もし良かったらこのアドレスは僕の掲示板なんで「リンク」につけてもらえないでしょうか??怪しいモノではないです。たけちゃんとはネットで知り合い、偶然にも家がクルマで5分のところに住んでいた(すごい偶然でしょう??)離婚歴あり、子供2人(娘2人)です。全然面会させてもらってない・・寂しいわ!ってでもバネにして頑張るぜ!ってことで無理ならいいですよ~!http://bbs11.fc2.com/php/e.php/i_am_scorpion/
[2007/06/24 18:52] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
プップさん、こんばんは
お子さん心配ですね。
クワカブは少しくらい放置しても丈夫ですから
まずはご家族の事!ですよ。
幼稚園の役員もやられているんですか~?
そういう方って尊敬しちゃいます。
ご無理なさらず、ゆっくりやっていきましょう!
[2007/06/24 21:42] | URL | K平 #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 前回の熱40℃コースはかなり長引いたんですが、今回は3日ほどで回復してくれました。
 今日なんてカンシャク玉でしたよ(汗)反り返って暴れるんで何度も頭ぶつけそうになりました。
v-530スコルピオンクラッシュさんへ>
 リンクの件、了解ですよ~。
 クワネタ以外にお車の話もできる人大好きなんで♪プップはとうの昔に引退してますが、もうしばらくは愛車を手放したくありません。(できることならこのままずっと・・・無理かな 汗)
 離婚歴ありですか・・・どういうふうに話題にふれていいのかちょっと悩んでみたり^^;
v-530K平さんへ>
 有難う御座います。
 今週は全く時間とれなかったんですよ。家族一番ですが、クワも生き物相手なんでかなり焦りますね^^;
 幼稚園の役員は、先生にお願いされて断りきれなかったんです。年長で役員あたるよりは今のうちにやっておいたほうがいいかなぁと思いましてw(年長は行事が多くて大変らしいんです)
[2007/06/25 00:19] | URL | プップ #- [ 編集 ]
最近またちょっと涼しくなったり...
特に小さいお子さんは、体調管理大変ですよね。
ウチは昨年幼稚園の役員、今年から小学校の...^^;
子供の数が少ないので学校関係は毎年役員の仕事が
まわってくるのでもう諦モードですよ(笑)
それに町内の役も...orz
[2007/06/25 10:00] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 そうなんですよね。こちらの地区も小学校になると子供の数が少ないんで、順番に決めても何回も役員が当たるそうです。
 とくにプップのような専業主婦や・・・同居している父が自営、学校から家が近いとなるとターゲットにされやすい条件をみたしちゃってるんですよねぇ。
 チビ達に手がかからなくなったらパートくらいには出ようと思ってるんですけどまだ先かなぁ。
[2007/06/25 12:06] | URL | プップ #- [ 編集 ]
あ~リンクありがとうございます!(^^)!これで少しは僕の掲示板のお客さんも増えるかもです<(_ _)>クルマの話題いいですね~、僕はブッブさんやたけちゃんみたいな本格派じゃないので色々教えてくださいね☆彡でも金が限界でチューンはなかなか難しいですが・・・まぁノーマルでも十分なクルマですよね??でもこだわりとしてホイルは替えたいが・・・昔からホイルはガンメタ!って決めてるんで、昨日物色したんですが、高い(ーー;)
また、お邪魔しますね~(^^)/~~~
あ、離婚??なんでも聞いてくださいませ、全然今は平気ですよ~、娘も元気みたいやし(たまに写真だけ送ってもらってます!)
[2007/06/25 20:22] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
v-530スコルピオンクラッシュさんへ>
 偶然!プップもガンメタのホイールはいてますよ~。プップのは好きな形のホイールに主人に塗装してもらったやつです。(ガンメタがなかったしお金もなかったw)
 プロフィールの画像は走行会に行った時の写真なんでSタイヤ用のP1ですが、普段は違うのはいてますよ。
 ちなみにスタッドレスん時はスカイライン純正のはいてるんで、どこまでもガンメタホイールが好きな私ですw
 車のチューンに関しては、最近の車はもともとの性能が高いんでいじらなくても充分だと思いますが、乗ってるうちに不満が出てきたところから少しずつやってみるのもいいんじゃないですか^^ようは自分にみあった車を作るのが一番だと思いますよ♪(プップの場合は完全に自分が車に負けちゃってますけど^^;)
[2007/06/27 11:56] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/240-d393b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
