スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なプレゼント
 今月18日はプップ29歳の誕生日でした。
 当日は普段となんら変わったようなことは全くなく・・・。


 あえて言えば朝起きると母から「ハッピバースデー」と言われたこと。長男から「ハッピバースデー、マーマー♪」と歌をうたってもらったこと。主人が会社から帰宅後「おめでとう」と言ってもらえたこと。


 この3つです。




 とまぁ、日常生活のひとコマでしかありませんでしたが、クワカブの皆さんは違いました!!飛んでくる飛んでくるBigプレゼント~♪♪♪


 気が付けばスカスカになっていた幼虫組ラックはどんどん数が増え、成虫ラックにはケース狭しとしている大きなマル秘固体が腰をすえ、何にも言わずにジャワギのお婿さんが飛んできたりと、回天さんのプレ企画当選商品も含めとても賑やかになりました*^^*


 K平さん
 しゅうさん
 隊長父さん
 回天さん
 カブクワパパさん
 D.M.fatherさん

 素敵なプレゼント、どうも有難う御座いました!!


 さ~て、今年は暑い夏をどう乗り切ろうかな^^
 ワインセラー、すでに満員御礼w
 発泡ケースも出しておかないとな♪
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/07/21 21:21 ] | 昆虫飼育 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<やっと成果がでました | ホーム | 待ってましたよ。>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます。
貴重な20代、充実した日々を送って下さいね。
30代は時間が経つのが早いですよ~。
子供の成長とともに、自分も歳をとっていきますから。(爆)
(ゾウカブ系なんか飼育したら、羽化する頃には自分が幾つになっているやら、恐ろしい(笑))

子育て、カブクワ飼育だけに収まらず、何でも楽しんで下さい。


国産カブ!
ちょっとピンチかもです。
ついさっきも嫁友から電話があり、「知り合いが欲しいから2,3ペア都合つけて」と言われました。
♀だけならすぐにでも用意できるけど、と言ったら、「じゃクワガタは?」と。

う~ん期待されるのは嬉しいんですけどね。






[2007/07/22 12:58] | URL | くりたろう #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
おめでとう♪の嬉しい3連発でしたね!
日常のひとコマかも知れませんがこういうのは
結構嬉しいものですよね^^

例の件、そろそろいけそうです。
後日、連絡しますね^^
[2007/07/22 14:18] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
おめでとうございました~v-20幸せな光景が目に浮かぶようですね。良かった良かった(ウンウン♪)今日、散髪に行きましたがメッチャ切られました~^^;爽やかなんはええけど僕は人間が爽やかでないので、なんか恥ずかしいです(笑)
[2007/07/22 19:18] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

毎年、家内の誕生日と近いので
しっかと思い出しております。
(家内とは一回り以上違いますが)

あ、でも家内はこの時期夏休みなので
実家に行っちゃっていて祝えてません・・
[2007/07/22 20:18] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん、お誕生日おめでとうです!
私とは〇〇年と1ヶ月違いなんですね。
しかし、プレゼントの送り主を見る限り、かなり豪華な成虫達がやってきた予感。up楽しみにしてますよ。
[2007/07/22 21:47] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
プップさん、こんばんは
ハッピバースデー、マーマー♪は
最高の贈り物ですね。
そこ行くとお父ちゃんの誕生日なんて子供達はいつだか知りません(悲

プレゼント、自分からは大したものでは無いと思いますが、また新種仕入れちゃったので^^;
沢山取れたら飛ばしますねw
[2007/07/22 22:07] | URL | K平 #- [ 編集 ]
v-530くりたろうさんへ>
 あははw確かに貴重な20代・・・。でも心はとっくにおばさんになってます^^;子供を産んでからかなりあきらめが入ったというか、こんなもんかと思うようになりましたw
 本当は時間とお金があればいろいろ習い事とかもしてみたいんですが、今は子供の習い事で精一杯ですね。時間に追われない老後生活が今からとても楽しみです(爆)
 国産カブト、こちらもとりあえず必要な数は確保できましたんで、ご入用ならいつでもご連絡下さい。呉西までこられる用事がありましたらついででも^^
 明日なら午前中、県中まで行く予定なんですが、たぶんお仕事ですよねぇ。
v-530D.M.fatherさんへ>
 子供の頃は誕生日がくるたびに母に「○○年前の今頃はあんた産むがに一生懸命苦しんどるところやったわ」と言われていましたw
そんな事言われてもーと思ってましたが、自分が出産を経験すると子供に言いたくなる気持ちは理解できるようになりました^^;
 例の件、どうも有難う御座います!
 連絡お待ちしております♪
v-530スコルピオンクラッシュさんへ>
 インテ納車おめでとう御座います!!
 しばらくは毎日ドライブ三昧ですか?いいな、いいな♪
 散髪で爽やかになったんですか~。いいじゃないですか~♪爽やかスコルピオンさんも見てみたいです^^きっとさらにモテモテ度が上がりますよ!
[2007/07/22 23:48] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 奥様のお誕生日、おめでとうございます^^
 実家に里帰り中でしたか。それはお祝いできなくて残念ですね。でも帰ってきてからゆっくりと♪
 プップの誕生日まで思い出していただけるなんて・・・感激(;;)回天さんにおぼえていただけるなんて、7月が誕生日で良かった♪
v-530モトちゃんパパへ>
 そうなんですよ、豪華なプレゼントがザックザクと!こんなにたくさんの方から祝っていただけたの、生まれて初めてです。
 順番にアップしていきますね♪
v-530K平さんへ>
 いえいえ、たいしたことないだなんて!
 うれしかったですよ*^^*(某選手のお話も楽しかったですし^^)
 うまく育てられるか心配ですが、できる限り頑張ります!有難う御座います♪
[2007/07/23 00:18] | URL | プップ #- [ 編集 ]
おめでとーございますヾ(。´∀`。)ノ
(そして、お久しぶりです・・・スミマセヌ)

だんだと年齢を重ねると誕生日も普通の日なんですょね(;´д`) ワタシもそぉでつ・・・イジイジ。
ワタシあたり「おめでとう」と言われるまで、ジッと「今日なんの日?」みたいな態度で待ちぼうけです・・・。
12時ちょっきりに「おめでとう」なんて言ってくれるのは、もはや誰もいません(-- ) ンー・・。(ヲィ、マサ!!)
[2007/07/23 00:35] | URL | なちこたん #- [ 編集 ]
おめでとうございます(^^)
誕生日という絶好のタイミングで飛ばせてよかったです(笑)
[2007/07/23 11:27] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
爽やか・・評判いいんですが自分的にはイマイチ~です。「らしくない(笑)」そうです、ドライブ三昧ですね、他の趣味はとりあえず置いといて、と。
ちなみに僕、全然モテませんよ(ーー;)何故なら・・・性格が悪いのです(爆)いい加減な性格じゃないのでいい加減な女が嫌い~!って選り好みできる立場じゃないんやけどね。
[2007/07/23 18:20] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/23 18:29] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/23 20:13] | | # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

サプライズがあったみたいで、良かったですね!。

>マル秘固体
気になりますね~(笑)
[2007/07/23 21:29] | URL | オオクワ大好き #- [ 編集 ]
プップさん知ってるかな?六甲。。。ちょっと走ってきました。僕は運転は下手なんで攻めるとまではいかないけど、まぁちょろっと。楽しかったんやけど、もう道忘れてるし眼が悪いので怖いのなんの・・・のんびりタバコ吸いながら採集目的で走りたい(笑)カーブありまくりで両手が離せなかったわ~、控えようと思うけどまた行ってしまいそうなおもしろさは・・ある!楽しいね。うん、クルマっていいね~
[2007/07/23 21:58] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
v-530なちこたんさんへ>
 わーい!お久しぶりです♪
 有難うございますぅぅぅ!
 そーなんですよね、歳とともに誕生日は普通の日。クリスマスにいたっては子供達のイベントですからねぇ。(恋人のイベントだと思っていた頃が懐かしい・・・)
 昔は12時ピッタリにポケベルや携帯がなっていたのに、今ではグースカ夢の中wでも家族以外でもこうやってお祝いしていただけたんですから最高の誕生日になりました♪なちこたんさんはまだまだ新婚なんですから、誕生日にはmasaさん、きっと何かサプライズを考えてくれてますよ~^▽^♪
v-530しゅうさんへ>
 本当に有難う御座いました!
 プップ宛なのになぜ母と取り合いになる?
 堂々たる風格、最高ですね!
 大切にさせていただきます!!
v-530スコルピオンクラッシュさんへ>
 性格が悪いって自分で言ってる人で本当に悪い人はいないですよ。女の子がほっときませんよ~♪
 六甲、聞いたことはありますが、プップは行ったことないです。今でもたくさん集まるポイントですか?行ってみたいなぁ。(もちろんプップはギャラリー^^;)
 車って楽しいですよね、うんうん♪
 プップもドライブに行きたくなっちゃった。
v-530オオクワ大好きさんへ>
 そうなんですよ。皆さんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
 マル秘固体、気になります???
 マル秘には秘密な理由があるんで、コッソリと^^;こんな書き方しかできなくってすみません(汗)
[2007/07/25 01:31] | URL | プップ #- [ 編集 ]
今でも週末には走り屋が集まるみたいです。当然僕はそんな中に入れるわけない(笑)今度ギャラリーとして友達と行くつもりです。MYフレンド「たけ」は昔、攻めまくってたんやけど(趣味に生きるの管理人ね)今日もアホみたいに2時におきて採集(タガメ)行ってきました。片道2時間のドライブも兼ねてるので、うん、僕はゆっくりドライブ(じゃなんでタイプRやねん??って声もあるかと思うけど、ほっとけっ)今日の採集の成果はタガメ2匹のみ(ーー;)後はザコがいっぱいですが、もう面倒なんやけど捕まえたときの感動のために行ってます、あの感動は飽きないんよね。でもVTECって6000回転からなんで鬼加速する機会があまりないです、町乗りでは。ガソリン高いしまぁVTECきかなくても早いんでおもしろいです。
それと僕はきれい好きで、しかも自分で言うのもおかしいけど、オシャレさんなんで内装をきれ~にしてます。イルミネーションしてとか色々。。。また内装の画像もアップしてみますね、まだまだ先やけどね~。
今日は有給!う~ん平日休みは快感やね(^^)
[2007/07/25 07:55] | URL | スコルピオンクラッシュ #qbIq4rIg [ 編集 ]
v-530スコルピオンクラッシュさんへ>
 タガメ、自分は苦手ですがなんだか楽しそうですね。好きな車でお出かけできたらなおさらかも♪
 内装にこってらっしゃるんですね^^
 プップはどちらかといえばシンプルな感じが好きなんで、イルミネーション系は全く付けていませんが、ワイスピの影響もあってよくみかけるようになりましたね。
 あ!そういえば最近赤いランプが付きました。チビがチャイルドシートで寝たんで、アイドリングでエアコン付けてたら・・・水温計の警告ランプがwww
[2007/07/27 00:57] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/249-7823ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
