[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろクリスマス
 もう少しでクリスマス。
 結婚してからはクリスマスは自分のイベントではなく、すっかり子供達のイベントになってますが、主人から嬉しいプレゼントの希望調査が♪思わず「消耗品でもいいけ?」と聞いてしまったプップ。「いいよ。」と答えてくれた主人に早速おねだり^^


●ゼリー 1ケース
●カワラ材 1袋
●カワラボトル 2本
●プリンカップ 2種100個組


 在庫がなくなってきたもので、バイト代が入ったら購入しようと考えていた消耗品のリスト。
「これおねが~い♪」
「はいはい。」
 そういって主人のお小遣いの中から現金でいただきました。


 ありがとう!!


 プップは主人にバッグをプレゼントの予定。今使ってるのがずいぶん古くなったので。
 皆さんは奥様に何をプレゼントなさるんですか~???
 喜んでもらえると夜のサービスが増えるかもしれませんよ(爆)

テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2007/12/11 15:03 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<未婚な生涯 | ホーム | やっとこさ吉報>>
コメント
クリスマスが近いですね~
私は毎年この時期が憂鬱なんですよ。
クリスマス以外に、12月中旬は嫁と長男の誕生日。
(もうすぐそこ)
年明け早々には、長女の誕生日。
ケーキを食べるだけでも、飽きてくるくらいですが、プレゼントも必要だし・・・。
全部一緒に出来れば良いのですが、反発がありますのでね~。

おまけにお歳暮だって少々必要。
出費が~・・・・。

今時期は、カブクワ用品なんて、もっての他です。(TT)


[2007/12/11 18:04] | URL | くりたろう #- [ 編集 ]
v-530くりたろうさんへ>
 あらら、この時期に誕生日がかさなってるんですか。それは大変ですね^^;
 たしかにクリスマスと誕生日を一緒にやっちゃうのは反発ありそう・・・。うちの姉なんて誕生日がもろ12月25日ですからねwww子供の頃は文句もたくさんあったと思います。
 ちなみにうちの次男、誕生日が29日なんですが、これもクリスマスと一緒にやっちゃいたいくらいです(爆)あともう少しでやっと2歳です。
[2007/12/12 14:39] | URL | プップ #- [ 編集 ]
クリスマスプレゼントにクワ飼育用品を欲しがる妻って・・・(笑)
[2007/12/12 14:59] | URL | しゅう #- [ 編集 ]
v-530しゅうさんへ>
 えへへへ^^;
 間違いなく少数派でしょうね(爆)
 でもプップにとっては必需品!?
 おねだりしたプレゼントを了解してもらえたことも、クワ飼育に理解と協力があるってことで嬉しいです。
[2007/12/14 09:41] | URL | プップ #- [ 編集 ]
ウチもそう言わないだろか...(笑)
今年も子供らはゲーム関係になりそうかな。
でも、今年はハードは買う必要はないと思うんで
ソフトだから少しは安く済むかな^^;
で、希望のクリスマスプレゼント確定のプップさんは
夜の大サービス決定ですね!(爆)
[2007/12/14 16:19] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
我が家では、遂に親からはクリスマスプレゼントを
贈らなくなりました。
欲しがる物が年々高くなってきているので
サンタさんに頼んで共同出資で購入となっております。

ちなみに家内にはAdobeIllustratorCS3を。
アップグレードとはいえ、PCソフトは高い・・
[2007/12/15 10:59] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさんこんばんわ、我が家の場合です
まず子供達に、プレゼント!高額な物はナンセンス、
次ぎに、妻へのプレゼント、普段から、欲しがっていたのは何ですか?
何も、商品だけとは、限りません、たとえば、日帰り温泉などなど、、、
それと、なによりも、妻への感謝の心と気持ちを、KISSで送ります?なんちゃって、、、。
[2007/12/16 20:22] | URL | shinlly #- [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 やはりゲーム関係ですかぁ。
 うちも同じですw半年ほど前からDSを欲しがっていました。主人の友人の結婚式の2次会で、ビンゴゲームでDSをGet!(正確には当選した人がすでに持っていたので譲ってもらった♪)それを今まで大事に保管してあったので、それを使いまわそうかとwww
 でも先日になって突然「新しいグランツーリスモしたい」と言い出し、プレステ3を買うお金がないので「サンタさんの国にはプレステ3は無いんだよ」と言っておきました^^;
 夜のサービスについては・・・そうですね、考えておかないといけないかな(爆)
[2007/12/20 12:10] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 そうなんですかー。
 確かに年齢とともに欲しがるものも高額になりますよね。そうなると・・・はやくサンタはいないと気付いてもらいたいような(汗)
 チビはまだ『よい子のところにしかこない』と信じているので、この季節「サンタさんこなくなるよ~」の一言はかなり有効です。この手が使えなくなったらうちも終了しようかなぁ^^;
[2007/12/20 12:19] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530shiniiyさんへ>
 おお!日帰り温泉はGoodアイデアですね。確かに喜んでもらえそう♪
 なーんにもしないで一人でまったりできる時間なんて最高です。
 ちなみにー・・・Kissはプレゼントに入るんでしょうか(爆)
[2007/12/20 12:23] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/283-2c5a4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
