スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪パプキン祭り♪
 やっとパプキンの♂達もそろい始めました。残る数匹のほかは皆無事に羽化してます。
 ・・・ということで。


 パプキン祭りぃ~!!
 パプキンをご希望の方にお分けしたいと思います。
 プレ企画といえるほどでもありませんが、他で協賛させていただくような企画もぶつかりませんでしたので(汗)日頃お世話になっている皆さんへお返しの一つとして、可愛がっていただける里親さん募集です。


 ♀はなるべくご希望の色(ブルーとか?)で飛ばしたいと思いますが、数に限りがありますので先着順によってはノーマル色になるかもしれません。ノーマルでも遺伝子的に次世代で青が出る確率もあると思いますよ^^


 非公開でコメントいただくか、puripuri_pup@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
 パプキンといえど一応外産種なので、18歳未満の方は親御さんの承諾を受けて下さい。
 発送につき、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・連絡のとれるアドレスも記載して下さいね♪
 そのほか何かあれば一緒にご連絡下さい。
 着払いで発送しますんで、送料はご負担下さい。


 それでは、ご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/01/08 14:57 ] | 昆虫飼育 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<タランドゥス続々 | ホーム | 年末年始の影響か>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/01/09 08:52] | | # [ 編集 ]
パプキン!絶好調みたいですね。
私も応募させて頂きたいのですが、昨年失敗してますので・・・。
今回は泣く泣くご遠慮させて頂きます。(TT)
あと、時期的にちょっとというのもありますね。
今が4月位だったら、多分応募していたかも。

今回はパプキン祭りの成功をお祈りしております。
[2008/01/09 18:46] | URL | くりたろう #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/01/10 13:17] | | # [ 編集 ]
お久しぶりです!

沢山羽化してきたようで、羨ましいです!

うちも早く♂が羽化して欲しいんですが、何故か♀ば~~っかり・・・

来年こそは僕もパプキン祭りを行いたいと思います(笑)
[2008/01/12 15:26] | URL | たけ #ZAIKR4V6 [ 編集 ]
パプキン祭りッスか!
既に応募もあるようで・・
いい里親さんがみつかるといいですね♪
[2008/01/14 13:41] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
現在、別部署のパソコンを借用しての
コメントの為、ブログ内容に全く関係なく
また、コピペのコメントにて大変申し訳
ございません。
3月一杯頃までこんな状態が続きそうで
まともなブログ更新及びご訪問が出来ない
と思いますが、ご了承願います。
春以降は何とか復帰出来るように頑張ります
ので、今年もよろしくお願い致します。
落ち着きましたら、またゆっくりとご訪問
させて頂きます。
まずはご挨拶まで。。
[2008/01/25 14:05] | URL | クワクワよっしー #- [ 編集 ]
v-530くりたろうさんへ>
 え~・・・そんなこと言わずに一緒にパプっちゃいましょうよwパプ、旅立っていきましたが、まだ里親さん募集中なんですから~^^;
 確かに暖かい時期だと飼育しやすいと思いますが、なんとかなりますよ♪リベンジ期待してます!
v-530たけさんへ>
 このコメレスに気付いていただけるかどうかわかりませんが(汗)
 その後♂も羽化してきてますか?
 こちら、まだ数に余裕があるので偏ったら遠慮なくおっしゃって下さいね♪
v-530回天さんへ>
 はい^^おかげさまでメールでのご応募のほうが多く、ブログとしては少し寂しい感じになってますが無事に里親さんが見つかっています。もう少ししたら今度はプップんとこでも累代をつなげるべくペアリングに励みますよ~!
v-530masaさんへ>
 いえいえ、最初に間違った住所(引越し前?)に送ってしまい、送り返されてきたときに「間違えた~!!」と一人で焦ってました(爆)
 こちらこそ宜しくお願い致します^^
v-530クワクワよっしーさんへ>
 プップもかなり放置きめてました(汗)忙しくなるとクワカブのお世話もだし、なかなかブログ更新まではできないですよね。プップもたぶんGW明けくらいまではゆっくりできなさそうです。幼稚園の役員が終わってホッとしてもすぐに春休みがやってきますからー。
 復帰楽しみにしてますね♪
[2008/01/31 21:59] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/287-24965dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
