スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダメですねぇ
 なかなか更新が続きませんね。
 しかし!それも来月まで!!次男が入園して落ち着いたらきっと解消される悩みのはずです。金銭的には今より厳しくなるだろうけど、それでも自分の時間が増えることは嬉しいです。主人は平日がお休みなので、子供が幼稚園へ行ってる間に映画みたりランチしたりとデートもできるようになりますしね♪


 今年、幼稚園の役員を引き受けたおかげで、気の合うママ友も増えました^^相変わらずクワカブの話題で盛り上がれる感じではありませんが、それでもいろんなお喋りができて楽しいです。


 心配なのはブログ再開した時に、観覧して下さる方が激減してしまうこと・・・。
 もともとコメントいただく数も多くないですが(自分もほとんどが観覧でコメント残してくることは少ない^^;)、数は少なくてもアドバイスいただけたり、励ましていただいたり、そういう輪ってすごくありがたいんですよね。


 今日もとくにはクワカブネタではありませんでしたが、やる気はあるとお伝えしたいが為の更新(汗)待望のヘラヘラ♂もそろそろ羽化する頃だし、セット待ちの固体も多いのでネタには困らないはず(笑)
 明日もプップは役員会。今年度残る仕事もわずかなので、最後まで気を引き締めて頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/03/05 21:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パラ子 全滅 | ホーム | タランドゥス続々>>
コメント
4月以降は更新が増えそう!?
楽しみですねぇ♪

自分も平日休みなので子供との時間が少ないですが
家内とデートできるのは嬉しいです。
昨日は仮面ライダー電王のロケ現場めぐりしてましたv-356
[2008/03/06 11:43] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/06 22:11] | | # [ 編集 ]
年度末は何かと忙しくて大変ですね。
何とか乗り切りましょう。

私は3月に入ってからようやく放置していたカブクワ達の様子をみたりしてます。
放置しすぎて、色々とありましたがそれでも元気な幼虫達もいるので、羽化が楽しみですよ。

あまり頑張らずに色々とやりましょう!!
[2008/03/11 18:36] | URL | くりたろう #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 いつも有難う御座います。
 4月といっても、半分は半日保育なのでクワカブどころではないかもしれませんが、幼稚園に馴れてくれた頃からガンガンいきますよ~。
v-530くりたろうさんへ>
 私も放置が祟っていろいろ大変な状態になってました(汗)ゼリーは切らさずおいていたのですが、何が悪かったのか飼育種激減です(涙)
 唯一の救いはタラの羽化が始まったことかな^^;
[2008/03/17 17:30] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/289-a0fbe116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
