スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定外
 4月になり、更新回数も増えるはず!・・・でしたが、問題発生。
 今日は待ちに待った入園式。しかーし、昨日の夕方から次男が熱を出し、今日はちょこっと式にだけ参加して午後から医者へ行ってきました。
 結果、ヨーレン菌。ガーンガーンガーン。
 次男はきっとまだ幼稚園には行きたくなかったのかな。(焦った母を許せ!)
 有名なこの病気はもちろん登園不可。医師の許可をもらって幼稚園にいけるようになるのは早くても来週。次男が幼稚園に行ったら、回天さんのプレ企画に協賛できる固体を温室の中から物色しようと思っていたのに、楽しみにしていたクワカブタイムはもうしばらく先になりそうです;;


 ここはピシッとスイッチを切り替えて、今は次男の回復に専念します。
 すみません、ご了承下さい・・・。


 ちなみに次男の体温、40.8℃。記録更新中です(汗)
 お兄ちゃんに感染するのだけは避けたいです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/04/09 17:36 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<念願の掘り掘り! | ホーム | パラ子 全滅>>
コメント
溶連菌ですか~。心配ですね。
熱が下がっても、10日間ほど薬を飲み続けないと完治しないらしいですからね。お大事に。。。
ウチの娘1号も長期入院中。お互いお医者さんには、あまりお世話になりたくないですね。(;^_^A アセアセ・・・
[2008/04/09 23:13] | URL | たまどん #- [ 編集 ]
入園をきっかけに、今までと違った生活習慣が
抵抗力を低下させたのかなぁ・・?
それ程珍しい感染ではないだけに
ここは広がりを食い止めたいところですね!
1日も早く良くなりますように。


実は嬉しくて、ちょっとはしゃぎすぎちゃったのかな?
[2008/04/10 12:16] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです

うちの娘も10日に幼稚園に行きだしました!
かなり不安なようで、見てて可哀想になってきます(笑)

早く病気が治って幼稚園に行きたいですね!

そうそう!パプキンなんですが、♂不足って事は無いですか?
うちに♂(ワメナ)がかなり余ってますので、もしも居なければ言ってくださいね。
♀が皆無(笑)
ではまた~
[2008/04/12 17:43] | URL | たけ #ZAIKR4V6 [ 編集 ]
息子さん、お大事にしてくださいね。
ウチも今年は娘が入学なんでなにかとバタバタしてました^^;
今週から給食開始、楽しいみたいで一安心です^^
[2008/04/13 16:10] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530たまどんさんへ>
 こんにちは!
 ええ!?娘さん、長期入院ですか!?お怪我でしょうか、ご病気でしょうか・・・大事になさって下さい。
 次男の熱は2日目で下がり、登園許可もおりて昨日から無事に幼稚園デビューしました。とはいっても、まだ給食がないのでほんの2時間程度(笑)薬もなんとか飲んでくれてます。再発すると厄介なので、ここはしっかりと治しておきたいです。
v-530回天さんへ>
 いえ、幼稚園に行く前から熱だしてたんで^^;ちょっと緊張してたのかなw
 今日は天気が良いので、早速クワタイム♪
でも2時間しかないので、冬場にたまった使用済みのケース洗浄で終わってしまいました。しかも半分だけ・・・。ゆっくり没頭できるのは給食が始まってからになりそうです。
v-530たけさんへ>
 こんにちは!お久しぶりです^^
 たけさんとこのお子様もご入園でしたか♪始めの間はいろいろ心配ですよね~。ここは親も試練!子供も試練!ですもんね。
 お互い、早く園生活になれてくれるといいですね^^
 パプキンですが、うちにはまだたくさんいるんで大丈夫ですよ♪なんなら♀飛ばしましょうか?アルファック産ですけど。
 ワナメだと産地の雑交にはならないですけど、微妙なところですよねぇ。
v-530D.M.fatherさんへ>
 娘さん、ご入学おめでとう御座います!
 小学校だと準備とかもいろいろ大変そうですね。楽しんで通っておられるようなら安心ですね♪
 うちも来年は小学生。今年中に部屋を片付けて、机の置き場所を確保しておかないといけません。部屋が少なくて狭いんで、ベッド付きのシステムデスクにしようかなぁ~。
[2008/04/15 11:13] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/291-7f946342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
