[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里帰り
 今日は我が家のオオクワが里帰りに旅立って行きました。
 この子達の親は、3年前に我が家に仲間入りしたペアです。無事にブリードできたので、去年羽化した子供達の里帰りです。


 オオクワを譲っていただいたお方は、その後クワカブをかなり縮小されていたらしく、今までいろいろお世話になっていたのでいつか恩返しできたらいいなぁとずっと思っていました。なので、「オオクワ余ってない?」とお電話いただいた時は本当に嬉しかったです。


 オオクワ達、向こうでしっかりお仕事するんだぞ^^
 我が家に残った1ペアも、もう少ししたらセットの予定。去年セット組んだ別血統のオオクワは惨敗だったので、今年はたくさん採れるといいなぁ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/05/08 17:02 ] | 昆虫飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セットセット | ホーム | 初令→初令>>
コメント
頑張れ!オオクワ~沢山仲間増やしてくれるといいですね!
[2008/05/13 22:46] | URL | 島民です。 #- [ 編集 ]
v-530島民です。さんへ>
 こんにちは^^
 はい!プップがオオクワを飼育するきっかけになったお方なので、あちらでもたくさん産んでくれるといいなぁって思ってます。
[2008/05/14 19:16] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/297-5ab98a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
