スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これで満足してね~
 つい先日の事。幼稚園の帰りに、新しいチビの内履きを買いにショッピングセンターへ行ってきました。最初に目的の品物である、真っ白のバレーシューズをカゴに入れ店内をチビとウロウロしていると・・・。

「オレこれ欲しい!!」

 チビが持ってきたのはヘラクレスが書いてあるくつ下。値段をみるとちょっとだけ高い・・・。もっと安い物がないかと思い、チビと靴下のコーナーへ行ってみると、そこで更なる出来事が。

「あれ?こっちと違う」

 何が違うのかとチビの視線の先をみると、そこには色違いのヘラクレスの靴下が!しかしよく見てみると、『ヘラクレスオオカブト』と『ヘラクレスリッキーブルー』の違いのようです。靴下の色だけじゃなく、角の長さや背中の色が微妙に違う・・・。

 最終的に、ヘラクレス大好きなチビは1足ならずこの2足を要求。もっと安い靴下を探しにきたはずが・・・。まぁおオモチャじゃないし、本当のヘラクレスはもっと高くて買ってやれないのでこの靴下は2足とも購入することにしました^^;
 この際、自分で上手に靴下を履く練習でもさせようかな♪
くつ下



 そして帰ってきてからプップのお仕事。真っ白の内履きにお絵かきです。今使っている内履きにもカブトムシとノコギリクワガタの絵を描きましたが、今回はヘラクレスとなんとかかんとかクワガタ(w)を描いてみました。
内履き

 素人なのでかなり出来は悪いですが、チビが喜んで履いてくれてるので親としては満足です^^;(主人にはヘラクレスの角が短すぎるとつっこまれました・・・)
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/02/23 00:05 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<パプキン蛹2号が・・・ | ホーム | 蛹の画像なんですが・・・>>
コメント
プップさん
上手いですね!
ちなみに我が家にいたリッキーは靴に書かれたのと
同じくらいのツノでした。
また、ヘラクレスはツノが長いの短いの
いろんな種類がいますので、これはこれでいいかも♪
[2006/02/23 16:37] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん
絵心がおありのようで、なかなか感じ出てますよ。
[2006/02/24 00:07] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
masaさん>
 この靴下2足の購入、すっかりメーカーさんの思惑にハマってしまいました。きっと世の中にはこのシリーズの靴下、クワカブ全ての種類を持っているお子様もおいでるんでしょうねぇ。

回天さん>
 お褒めいただいて有難う御座います^^;ヘラクレスだけでも結構種類がいるんですね。角は絵を描くスペースの都合で短めになってしまいましたが、回天さんからのありがたいフォロー、しっかり主人にも報告しておかなくっちゃ♪

モトちゃんパパさん>
 プップの絵は子供だましですよ(笑)とりあえずカブトムシやクワガタに見えれば、子供は喜んでくれるようです。
 絵心だなんて・・・プップにはもったいないお言葉です^^;
[2006/02/24 00:59] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/30-cbca123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
