スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物
 回天さんのプレ企画、プップ協賛品は無事に到着のご報告をいただき、またプップ当選のお品も無事に届いております。当選はもちろん嬉しいですが、新しくクワカブの輪が広がるのはもっと嬉しいです。


 プップ当選品、ドルクスグッズ・オリジナルタオル1本&携帯虫かご2個セット♪
48番当選!

 届いてみないとどんな物なのかが具体的にわからなかったのですが、プップが好きな迷彩柄にクワガタがいるぅ~!超プリチィー♪携帯虫かごもこれからの季節、重宝しそうです。なんといっても2個セット!一つはプップが持ち歩いて、もう一つはパパに持たせておきます。プップよりも外出数の多いパパ、お山へ行く時も~茂みに行き時も~パパの趣味のついででいいので何かGetしてきてちょうだいね♪
 カッコイイステッカーのおまけまで付いてました。どこに貼ろっかな~^^
 回天さんにおきましては、送料までご負担下さりまして有難う御座いました。
 D.G.中野店さん、いつかプップが東京へ行く機会がありましたら、必ずお礼に寄らせていただきます!有難う御座いました ペコッm(_ _)m


 プップ当選品、ケイスケギラファノコギリクワガタ初二令幼虫5頭セット♪
74番当選!

 ずうずうしくも2品当選しちゃったんです。
 協賛者のクエさんから、到着後安否確認をお願いされておりましたが、丁寧な梱包で発送下さったので急いで確認しなくても大丈夫だろうと考えていました。
 んで、今日(遅すぎ?)やっと安否確認を含めて幼虫ちゃんとご対面~。頭でっかちで可愛いよぉ!5匹全員無事でしたよ♪菌糸カップへ引越しさせました^^大切に育てさせていただきます^^
 クエさん、有難う御座いました!


 プレ企画とは別に、回天さんを通してみつひろうさんから頂き物です。
 累代絶望していたヘラ子さんに、お婿さんがやってきました!!
 めちゃ元気で長い間触るのが怖かったので、ケース越しの写真ですみません。
 我が家の♀としっかりお仕事をなさっております。ガシガシ真っ最中♪
ヘラお婿

 みつひろうさん、有難う御座います!!やる気マンマンのお婿でしたよ^^
 任務をしっかり果たしております^^
 あとはうちの♀次第・・・。
スポンサーサイト
[2008/05/19 21:02 ] | 昆虫飼育 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ダイスケさん・ケイスケさん | ホーム | 事件発生>>
コメント
当選おめでとう御座います。
飼育種がどんどん増えますね!家は・・・どんどん減ってます、仕事が忙しく面倒見れてませんから、反省です。
[2008/05/19 21:53] | URL | ギデオン #- [ 編集 ]
v-530ギデオンさんへ>
 いや、お忙しい時は仕方ないですよ。無理に飼育種を増やしたり維持したりしても負担なだけですもんね。
 せっかく好きな趣味でやってるんですから、楽しんでできる範囲が一番良いと思いますよ~^^
[2008/05/20 09:47] | URL | プップ #- [ 編集 ]
2品当選とはすごいですね!おめでとうございます^^
ちょこっと運を分けてほしいナァ(笑)
それにヘラ子さん、ガンバレ~
[2008/05/20 22:31] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
こんにちは、プップさん、こちらでは初めてですね、御訪問させていただきましたm(_ _)m


何とかお仕事をこなしてくれて良かったですよ、これで一安心です(^-^)
[2008/05/21 13:22] | URL | みつひろう #.RHNTx/I [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 えへへ^^;
 たぶん、プップが欲しかったお品の競争倍率がほどほどに良い勝負だったんだと思います。2品も当選できてめちゃラッキーでした♪
 ヘラ子さん、羽化からずいぶん経ってますので産んでくれるかどうか・・・こっちのほうの運も良い結果が出てほしいです。
v-530みつひろうさんへ>
 もうもう、本当に有難う御座いました!今までたくさんの方に累代危機を脱出させていただきましたが、このヘラ夫さんもまさに神様です。年増な妾で気に入ってもらえないかと心配でしたが、見事なお仕事ぶりでした。
 あとはヘラ子さん、高齢出産になるんで頑張ってほしいです。
[2008/05/21 20:55] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/300-1cf5abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
