スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祝い♪
 昨日の夜、家族みんなでお祝いのケーキを食べました。
 お祝い・・・といっても、家族の誰かが誕生日というワケではありません。
お祝いのケーキ

 可愛いシフォンを地元のケーキ屋さんで購入。
 いったい何のお祝いかというと?




 クビサがモナコで表彰台!!!




 一時はトップも走りましたが、結局優勝はハミルトンにもっていかれました。
 でも!モナコで!2位!
 クビサファンとしては両手を挙げて万歳!
 瓶に入ったリンゴジュースでシャンパンファイトの真似事^^;
 よくやった!!クビシャ~♪


 チームとしてはフェラーリファンですが、ドライバーとしてはクビサファンな私。
 チビも母も何のお祝いなのか『?』な様子でしたが、クビサの表彰台で我が家にケーキが出るなら、きっと次回からはみんなでクビサを応援することになるでしょう(笑)


 今回はシフォンケーキでお祝いでしたが、もしも優勝したならば今度は大きなデコレーションケーキです。さぁ、家族みんなでクビサを応援しましょう!
スポンサーサイト
[2008/05/27 18:17 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<どうする!?どうなる!? | ホーム | 不明虫、羽化。あなたはだぁれ?>>
コメント
こんばんは。

美味しそうなケーキですね。
私も、ちょうど1週間前、息子の誕生日だったので、ケーキ作りました。

大学時代、その手のショップでバイトしていたので、ケーキは、私が・・・ けど、シフォンは、私、作れません。

誕生日プレゼントを、息子にまだ・・・ なので、“マイクロスティック 4G”を格安で入手しようと、オークションで格闘しておりました。
なんか、私のオークションの腕を見込んで、息子の友人から依頼があるらしく・・・
3個、ゲット致しました。
1個あたり、2101円って安いのかなーー?
[2008/05/28 02:49] | URL | #1ysID9Ow [ 編集 ]
クビサファンなんですね^^
僕は同じくフェラーリですね。
ドライバーはハミルトンと中島が苦手ですv-12
スーパーアグリと琢磨も応援してたんですけどね。残念。
[2008/05/28 14:16] | URL | よし #SDxTdsCc [ 編集 ]
そっか~
それじゃ、優勝した時には高速飛ばして
デコケーキ食べにプップさんトコ行っちゃおうかな♪
あ、でもガソリン代が....(笑)
[2008/05/28 23:28] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530翔さんへ>
 翔さんはケーキ作れるんですか。
 息子さん、誕生日にパパの手作りケーキなら凄く喜んだでしょうね♪いいなぁ~。私もシフォンは作ったこと無いんですが、噂によれば普通のスポンジより簡単らしいですよ。今度チャレンジしてみようかな♪
v-530よしさんへ>
 こんにちは^^
 私もハミルトンと中島が苦手です。去年まではハミルトンが嫌いでしたが(悪役としてはF1を盛り上げてくれましたが^^;)、今年、ペースカーが出てるのにもかかわらずクビサにオカマほってリタイヤさせてから大嫌いになりました。コメントもスポンサー向けの強気な発言しかしないところが嫌い。何度も「まぁ○○、まぁ○○」とまぁを連呼するところが嫌い。琢磨のほうがよっぽど謙虚で良いドライバーだと思います。
v-530D.M.fatherさんへ>
 ええ!ええ!是非いらして下さいよ!
 一緒にお祝いしましょー♪
 ちなみに今年の夏休みは福井のしばまさへ遊びに行く予定です。(プップが勝手に予定してるんですけどねw)
[2008/05/29 14:33] | URL | プップ #- [ 編集 ]
うう~っ(涙)ライコネン。。。
[2008/05/30 23:50] | URL | 島民です。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/303-49f50046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
