[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バザーに向けて
 今年もとうとう7月。今日4日はショウの誕生日!
 ということで、家族でささやかながらお祝いしました^^


 さて、7月という事は、今年もバザーの季節がやってきました。メインはもちろん国産カブト!でもまだ1匹も羽化してきてないの^^;去年も7月中旬くらいから一気に羽化ラッシュだったので、まだそんなに慌てなくてもいいと思うけど・・・やっぱりちょっと心配ね。黒点病の幼虫も出てたし(汗)
 早くカッコイイ姿を拝みたいです♪


 幼稚園バザー、去年はカブトムシの他にプップブリードのオオクワと皆さんからご協力いただいたクワを出してたんだけど、去年オオクワのセット、1桁しか取れなかったので今年はオオクワは無しです。ちなみにカブトムシは子供達、クワガタは園児の父親が買っていかれますw


 今年は7月26日(土)です。
 晴れろぉ~!晴れろぉ~!晴れろぉ~!
 どうか皆さん、26日は晴れるよう一緒に念力を飛ばして下さいw


 そういえば、幸水(梨)ももうそろそろ季節だなぁ~♪
 ジュルジュル、楽しみ*^▽^*
[2008/07/04 18:33 ] | 昆虫飼育 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<国産カブト 続々! | ホーム | 巣立ち>>
コメント
おくればせながら
ショウ君、お誕生日おめでとう!
[2008/07/05 17:55] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 はい♪有難う御座います♪
 やっと6歳になりました^^
 ということは・・・そろそろ私も三十路突入ですね^^;あぁ、考えたくないw
[2008/07/07 15:27] | URL | プップ #- [ 編集 ]
私も7月生まれで~す。
って、お祝いする年齢じゃないですが・・・

バザーでクワカブですか~
楽しそうだな!そういうの好きです。
私は盆踊りで無料配布していましたが
ここ数年中止しています。仲間の賛同が・・・
[2008/07/10 11:32] | URL | こぼ #- [ 編集 ]
v-530こぼさんへ>
 7月生まれ、一緒ですね^^
 おめでとうございますwww

 バザーは喜ぶ子供達の顔が直接見れるので嬉しいもんです。毎年幼稚園に寄付というかたちで七夕まつりのバザーで販売しており、凄く喜んでもらえてます。クワ友さんからの余品を頂いたりして、プップんとこのカブトに華を添えていただいてます。
[2008/07/10 12:20] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/308-2948f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
