スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワインセラープレゼント
 先日記事に書いたワインセラープレゼントについてです。



 皆様からのあたたかいお言葉、有難う御座いました。しかしながら、我が家では誰もワインを飲む人がいませんし、寂しいですが縮小計画を強引に進める為と今までお世話になった方への恩返しを含めて、ワインセラーの引き取り先を募集します。


 応募はとっても簡単。プップにメール下さい。


【応募資格】
過去に一度でもプップにクワカブを送って下さった方に限定します。
【受付期間】
7月26日(土)まで。
バザーの準備があるので、それまではいろいろと忙しく作業できない可能性があるので、バザーが終わってからクジします。したがって、7月26日を締切日とします。 
【応募方法】
「ワインセラーのプレゼントに応募します」とメール下さい^^;
ハンドルネームと連絡のとれるメアドをお願いします。
発送先の住所などの個人情報は、当選者様決定後、当選者様のみメールにてお知らせ下さい。
応募先→puripuri_pup@yahoo.co.jp
【送料について】
すみませんが、送料のみ当選者様にご負担願います。
【その他】
もしかしたら、余品のクワを2~3匹一緒にお願いするかもです・・・。
ワインセラーにもれなくクワが付いてくるかも!?ということを承知の上でご応募お願い致します。
(正式にクワが付くかどうかは現時点ではっきりわかりません。曖昧ですみません)
【抽選方法】
ジャンケンデッキ・・・といきたいところですが、集計が大変なので、我が家のチビにクジを引かせます。ブログで公平さを表現することが難しいですが、何卒ご理解お願い致します。クジはきちんと公平に行います!
【当選発表】
当選者様のハンドルネームのみ、後日ブログにて報告させていただきます。


 ええと、こんな感じでいいでしょうか?
 何かご意見等ありましたらご指摘お願い致します。
スポンサーサイト
[2008/07/26 23:59 ] | 昆虫飼育 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<バザー、無事終了しました | ホーム | プレ締め切り間近>>
コメント
応募要項もええ感じですね~


思い出のセラーですから
大事に使って頂けるといいですね^^
[2008/07/08 12:39] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
どーも!

やはりプレするんですね。。。
色々と思い出の詰ったワインセラー。。。
頂く方にはかなりのプレッシャーになりそうですね。。
私も欲しいけど。。。う~ん。。どうしよう。。。
って、私が送ったのはコクワですもんね。。
エビでタイを釣るような事は。。
く~。。(葛藤。。
[2008/07/08 14:20] | URL | クワクワよっしー #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 有難う御座います。
 プレ企画とまではいきませんが、クジを使ってやる募集は初めてなので自分でも心配です。
v-530クワクワよっしーさんへ>
 よっしーさんも是非ご応募下さい♪
 エビで鯛をつるなんてことはないですよ。コクワだって立派なクワです。しかも50mm血統10匹も頂いてるんですからw
 エビ鯛で言うなら、プップは皆さんからエビも撒かずに鯛をいただいてますよ^^;
[2008/07/10 10:37] | URL | プップ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
いい貰い手ができると良いですね。
バザーの準備もがんばってください^^v
[2008/07/15 11:08] | URL | よし #SDxTdsCc [ 編集 ]
v-530よしさんへ>
 有難う御座います。
 まだ締め切りまで日数があるからか(?)意外と応募数が少ないんですよ。ブログの更新もまちまちだったんで、観覧していただいてないのかもしれませんw
 バザー頑張ります!国産カブトがようやく順調に羽化してきてくれました。この分だとカブトはなんとかなりそうです♪
[2008/07/17 09:38] | URL | プップ #- [ 編集 ]
やっぱりプレ発動ですか。
きっと私以上に必要に迫られてる方もいるでしょうから私は今年も
せっせと保冷材交換に励む事にします^^;
でも...当選される方が羨ましいーッw
良い方に・・・いや、応募資格はプップさんにクワカブプレされた
方達ですから、良い方に決まってるから(私以外は^^;)プレ先は
安心ですね♪
[2008/07/20 14:11] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 何をおっしゃってるんですか、D.M.fatherさんも素晴らしく良いお方ですよ!
 貴重なローゼンをたくさんお譲りいただき、しかもプップの未熟さでどれもブリード失敗・・・。
 D.M.fatherさんも是非是非ご応募下さい!今週の土曜締め切りッスよ!たのんますよ!!www
[2008/07/23 10:22] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/309-c419c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
