スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワインセラー抽選
 ただいまクジを作っております。
 チビが宿泊保育で家にいなかったので少々作業が遅れましたが・・・
 今晩には更新して発表できるかな^^
スポンサーサイト
[2008/07/30 18:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結果発表! | ホーム | バザー、無事終了しました>>
コメント
どーも!

バザー。。お疲れ様でした♪
ワインセラー、大事にしてくれる方がご当選すると良いですね!
って、皆さん大事にしてくれそうですよね♪
私も考えたのですが。。妻の承諾がもらえませんでした。。(涙
スジクワ。。興味あったのですがね。。
[2008/07/31 11:05] | URL | クワクワよっしー #- [ 編集 ]
v-530クワクワよっしーさんへ>
 有難う御座います。
 プップがお世話になっているクワ友さんは、皆さん良いお方ばかりなので全然気にしてませんよ^^思い出のセラーですけど、人手に渡ればプップがどうこう言う事でもないですし。
 ご自由に使っていただければそれでいいんですよ♪
 スジクワ、ご検討下さったんですね、本当に有難う御座います。小さなクワなのでとりあえずは我が家にまだいますが、そのうちお山へ帰してきます。どうせなら地元のクワが増えるようにペアリングさせてから帰しちゃおうかなwww
[2008/08/01 09:51] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/314-c64fbd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
