スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果発表!
 更新が遅れましたが、ワインセラーのクジをチビに引いてもらいました。
 遅くなってすみません。


 こちら、4名様のお名前が書いてあるクジです。
クジ
チチンプイプイチチンプイプイ・・・


結果


当選決定
 haya坊さん!おめでとうございます^^
 あとでメールしますね♪

 ほか、ご応募くださった方、有難う御座いましたm(_ _)mペコリ
 クワ縮小中ですが、今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト
[2008/08/01 09:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ネタなし | ホーム | ワインセラー抽選>>
コメント
どーも!

お子さんの顔が。。(笑
お疲れ様でした♪
新しい活躍の場が出来て、ワインセラーも喜んでいると思います♪
モノに心があれば。。ですが(爆
[2008/08/01 11:53] | URL | クワクワよっしー #- [ 編集 ]
v-530クワクワよっしーさんへ>
 そうなんですよ、「写真とるよー」と言ったらこの顔に・・・。撮ったあとは「オレかっこよかったやろ?」とか言うし(汗)
 クワクワよっしーさんもご応募いただければ良かったのに~と思ってます。
 我が家のクワラックもだいぶんすっきりしてきました。よっしーさんからいただいたコクワはまだ羽化してきません。ケースひっくり返して蛹だったら・・・と思うとひたすら様子を見てるんですけどね^^;もう少し時間がかかるのかな。
[2008/08/03 09:15] | URL | プップ #- [ 編集 ]
遅くなりましたがバザーお疲れさまでした。
で.....
あぁ...抽選終わっちゃった...
なんて...^^;
コメで「たのんますよ!」って声かけられてグラッときちゃって
応募しようと思ってそれなりのスペースを確保しようと
しましたがダメでした。
なんとか場所確保できそうな所でもコンセントが確保できず><;
それから、今月よりブログの方を終了する事になりましたので
今までどうもありがとうございました。
D.Mの方は今後とも宜しくお願いします。
[2008/08/04 21:42] | URL | D.M.father #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530D.M.fatherさんへ>
 抽選、終わっちゃいましたよぉ。
 D.M.fatherさんからの応募もお待ちしておりましたが残念です。
 ブログ、閉鎖されるんですか、そっちのほうがもっと残念です。しばらく前から、記事の内容が見れなくなっていたので「どうしたのかなぁ」心配しておりましたが、やはり閉鎖なさるんですね。
 プップも日に日にガランとしていくクワラックを見ながら、ブログネタもなくなるし・・・といった感じです。そのうち復活したいと考えてますが、一度手放したクワ達の事を考えるとなかなかそんな気にもなれませんし。(最近いろいろあってちょっと落ち込んでます)
 これで現在セット組んでるやつが爆産したらまたテンション上がるんですけどね~w
 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。ブログやめたって『クワ仲間』ですよ!
[2008/08/06 14:46] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/315-c4bf1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
