[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パプ2匹
 たまっていた残りのセットの割り出しをしました。
パプキン 2セット
ホーペ  1セット
 はい、ホーペは予想通りゼロ~。
 パプは材の水分量が多かったようで腐った卵の連発。こうなったら数は少なくとも確実に採るためにマットのみのセットのほうがいいのかも?もともとプップはパプのセットはマット派でしたが、ここ数回は材入りでチャレンジしてました。次回からはまたマットのみに戻します^^;


 とはいいつつ、親パプも寿命をむかえて徐々に★になっていますので、かろうじてとれた2幼虫で続けるハメに・・・。あんなにたくさんいた宝石たちも、今頃は新しい里親さんのところで不自由なく暮らしていることでしょう^^
 この2匹がどうかペアでありますように♪

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/09/12 12:43 ] | 昆虫飼育 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<しつこいようですが | ホーム | 想定外>>
コメント
ウチでもパラワンやらギラファなんかで
2頭だけしか取れなかった幼虫がペアに
なった事があるので・・
プップさんトコでもなるといいッスね~
[2008/09/12 18:08] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
おおお!念送っておきました・・・(笑)
[2008/09/12 23:07] | URL | たいパパ #LZUhE/Ak [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 こんばんは~^^
 パプニョロはなんとな~く1匹は♂っぽいのですが、もう1匹は♂か♀かわかりません。もし同時期に孵化していたらペアの可能性が高いと思うのですが、なにぶんセット期間が長かったもので^^;
 ボチボチ頑張ります♪
v-530たいパパさんへ>
 おおお!念が飛んできました~(笑)
 パパさんとこのクワカブたちはどうですか?そういえばヘラクレスは100個採れました?
[2008/09/13 23:17] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/324-d32466f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
