スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無理難題
 プップは今年30歳になりました。人生の折り返し地点と言いますか、なんというか・・・。ある意味節目となる年ですよね。この節目となる年、同級生達もみんな30歳になります。(当たり前か^^;)んで、プップは中学卒業時に決められた同窓会の幹事なんですよね。卒業してから一度だけ同窓会をやったことがありますが(当時まだ高校生)、まぁご飯食べて喋って終わりみたいな感じで、卒業後間もない為皆さん特に変わった様子も無く、普通に楽しんで帰ってきました。


 それ以降は一度も同窓会をしておらず、近所の同級生達が集まって何度か食事はしましたが、今年は三十路記念ということで年末に超久しぶり(といっても2回目w)の同窓会をしようかと考えています。でも卒業してから15年。同級生のみんなに連絡をとるのは大変・・・。
 差し当たり、同じ幹事に選ばれてる男子同級生の連絡先もわからないままなので、各クラスの幹事と連絡がとりたいと思い、母校へ同窓会名簿を見せてもらいに行ってきました。


 玄関を入ってすぐに事務所のおばさんに「個人情報保護法により、過去の同窓会名簿は処分しました。もし連絡先がわかってもお教えできません」とあっけなく退却させられてきました。
 それじゃぁ、世の皆さんはどうやって同窓会をやってるの???
 連絡の取れる人のみでやってるのかしら???
 それじゃ、声をかけられなかった人って可哀想じゃない???


 同窓会をやろうと思っても幹事が集まれないんじゃね(汗)
 卒業アルバムももう無いしなぁ~。
 連絡もとれないで同窓会やろうなんて無理難題!
 こんなんで次に進めるのかな。
 以上、本日の愚痴でした。
スポンサーサイト
[2008/09/19 11:31 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マリオカート | ホーム | 暗雲たちこめる>>
コメント
うむ!これはmixiで自分通っていた
学校をコニュミティで探してみて
その中に自分の学年のトピックスがあれば
書き書きすれば少しづつ広がっていきます。
2案目
「ゆびとま」で検索して後は会員になって
友達見つける
この二つかな??
[2008/09/19 14:10] | URL | taipapa #LZUhE/Ak [ 編集 ]
こんばんは。
私は高校の同窓会幹事を知らぬ間に担任に
決められていましたよ^^;
mixiはいいかもね^^
なんなら招待しましょうか。
あ、でもそしたらもういっこのBlogがバレちゃう(笑)
[2008/09/20 00:01] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530taipapaさんへ>
 mixiでコミュ調べてみたら、出身中学のはいくつかありました。・・・が、同学年のはありませんでしたね。
 自分で作るのもなんだか・・・苦手だしなぁ。でも・・・どうしましょ(悩)やってみようかなぁ。
v-530D.Mさんへ>
 しばらくD.Mさんのブログの記事が見れなくなってましたよ。先日、久しぶりにみたら見れなくなっていた間にたくさんの記事が更新されてて驚きました(汗)
 もう一個のブログ?それは是非拝見させていただかねば!マイミク宜しくお願いします♪
[2008/09/20 19:17] | URL | プップ #- [ 編集 ]
ブログの記事、自分でも見れない時がありますから...^^;
いいんですか?じゃ、マイミク、リクっちゃいますよ。
んー、でもバレちゃうぞ(笑)
もう一個のブログはカブクワとは殆ど関係ない
サボり度満点のシークレットブログですけどね(爆)
[2008/09/21 02:17] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530D.Mさんへ>
 有難う御座います!
 クワカブのブログが終了して寂しいなぁと思ってましたが、これでこっそりD.Mさんの観察ができます(笑)
 うふふ♪
[2008/09/21 11:07] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/327-838d8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
