スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同窓会準備の続き
 今年計画中の同窓会ですが、その後無事に中学卒業時の名簿をGetできました。各クラスの幹事とも連絡がとれて、幹事だけで一度集まることもできました。会場と日時もなんとか決まりました。


 ここからが幹事が本当に大変になる頃ですね。
 学年のみんなに往復ハガキを出す予定ですが、はたして何人から返事が返ってくるやら・・・。ちゃんと参加人数が集まるのか?(←これが一番心配)
 いつの間にやら幹事6人のうち、幹事長とか勝手に決められそうになるしw
 たしかに皆さん働いてて専業主婦なのは私だけですが(汗)
 専業主婦だからといって決して『暇』なわけではありません。
 でも、思ったより幹事の皆さんが協力的で助かりました♪みんなに仕事を割り振って、自分一人だけが大変な思いをすることはなさそうです^^ホント、ありがとう。


 何もかも初めての同窓会なので、皆さんの同窓会のエピソードや経験談、助言などいただければ大変助かります!是非是非コメントお願い致しますm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2008/10/03 00:16 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<里子放出中 | ホーム | 塊のようなカブト>>
コメント
いい同窓会に成るといいですね!!
[2008/10/04 00:27] | URL | taipapa #1AJrNC.U [ 編集 ]
私が同窓会の幹事の時はいつも温泉に泊まるようにしてます。
ま、これも自分達のクラスのみだし男ばっかだからですけどね。
会費は諸費用込プラスαでないと赤が出やすいのはウチだけかw
あとはちょっとした余興(ゲームとかビンゴ)で盛り上がる...って
コレが連絡の作業と同じくらい結構大変だったりするんですよね。
とにかくまずは何人参加できるかですね...
大変でしょうけど頑張ってくださいね!
[2008/10/04 08:20] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530たいパパさんへ>
 有難う御座います^^
 頑張ります!
v-530D.Mさんへ>
 有難う御座います^^
 余興の準備があるんですよね~・・・
 ビンゴは時間もかせげて盛り上がるしいいのですが、景品を準備するとなると会費の徴収が・・・ただでさえ同窓会は経費がかかるので、景品類は厳しいかな(汗)
 でもゲームって案、いいですね♪なにか母校に関係あるクイズでも考えておこうかな~^^
 まずは参加人数確保っすね^^;
[2008/10/09 16:14] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/330-5b30d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
