[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと羽化しました!
 久しぶりの画像。
ヒルス~♪
 やっと羽化しました!羽化直後は真っ黒で『本当に白くなるの???』と不安でしたが、後食と共にどんどん白くなってきました。とにかく、無事に羽化してくれたことで大満足♀は1匹が一足先に羽化していて、もう1匹は現在蛹やってます。
 もうすでに凄く寒いので、温室ラック内で飼育してますが、この子達はいつ頃からブリードしてもいいのかな?縮小とか言いながら羽化の瞬間、卵発見の瞬間、孵化の瞬間、体重測定でビビビときた瞬間、その度にやっぱりやめられませんね~www
 ウハウハ

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2008/10/29 14:47 ] | 昆虫飼育 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<停滞中 | ホーム | 追いがけ中>>
コメント
産地・個体差によりますが
後食まで3ヶ月~でしょうか。
カブトですから食べ始めたら
早いんですけどね^^
[2008/10/30 08:56] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
お久ぶりです。
ヒルスですか、角も真っ直ぐでスタイル抜群ですね。プップさん似ですかね?
家のヒルスはかれこれ、1年半ほど幼虫してまが・・・蛹化の気配全く無しです。
[2008/11/01 00:58] | URL | ギデオン #Vg7l9weY [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
結構前にコメ頂いたのに今頃
ごめんなさ○┓
私情で色々とあったもので(;^ω^)

綺麗なヒルスですね!
縮小は難しいですよねw
僕も考えていますが なかなかねぇ~w
まぁ 僕は程々に頑張ってますよwww
[2008/11/16 20:45] | URL | キム兄!! #- [ 編集 ]
ヒルスなかなかのイケメンですね^^
こういうの目の前に居るとブリしたくなっちゃいますね(笑)
今年はなんだか紅葉は何処へって感じで既に霰は降るは
めちゃくちゃ冷え込むし寒いの凄い苦手なんで
イヤになっちゃいます^^;
同窓会の準備等で大変な頃かな...頑張ってくださいね!
[2008/11/23 14:03] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530回天さん・ギデオンさん・キム兄!さん・D.Mさん>
 ながらくの放置、申し訳御座いませんでした。コメントは前に拝見させていただいていたのですが、一度テンションが下がるとなかなか次に踏み込めずにいまして(涙)
 クワカブネタでないのですが、もう少ししたら帰ってまいります。すみません・・・。
[2009/03/19 20:33] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/333-fac46be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
