[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
停滞中
 ブログの更新はずっと停滞。
 たいしたクワネタもなく・・・

 去年年賀状で、間違った住所に送ってしまったところに、今年ももう一度送ってしまった学習能力の無さ(汗)きっと回天さんには会社に、そしてmasaさん宅には旧住所に・・・。今年も北海道まで往復させてしまいましたー。

 世の中、インフルエンザが猛威をふるっているようですね。今のとこ我が家はまだ汚染されてませんが、富山の流行はまだまだこれからだそうなので気をつけなくては。皆さんも気をつけてね~。特にAソ連に!

 では!
[2009/01/29 14:31 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<懐かしい思いに浸りたい? | ホーム | やっと羽化しました!>>
コメント
v-530masaさんへ>
 ほんますみません。
 しかも長い間の放置。
 あおちんは怪獣!?なんとな~くわかるようなw子供は小さい間は皆怪獣ですよね。うちは上の子6歳になってもまだ怪獣。その弟子の次男はさらに怪獣度が高いです・・・。
[2009/03/19 20:36] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/334-14af3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
