スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログのタイトルどうしよか~
 クワカブライフをやめると決めて、ブログの閉鎖も考えましたが、皆さんのあたたかいお心に救われてとりあえずもう少しやっていてもいいのかも?と思い始めました。主人が4月の〆日に失業する事が決まっているので、当分の記事は失業にあたって今からどんな準備をするか・したか・しなければいけないか?・・・という話題でいこうかと思います。この不景気なので、知っていたらお得な情報もあるかもしれませんし、また、こんな法律もあるよ~と教えていただけると嬉しいです。

 すっかりクワカブからは離れた話題になるので、最初に考えた事。

 このブログ、このままのタイトルでいいのか???

 『プップのクワガタ&カブトムシ日記』ではなくなりますよねw時々はクワカブネタも出るとは思いますが、タイトルに残しておくほどの出番はないでしょう。さて、どうしましょうか?

 悩む悩む悩む・・・。
 どーでもいい問題かもしれませんが^^;
スポンサーサイト
[2009/03/30 20:14 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<本日晴れ ショウの入学式 | ホーム | 懐かしい思いに浸りたい?>>
コメント
プップ一家の出来事

おちび2人のわんぱく日記

プップの秘密

などは??

御主人大変ですね・・・・

不景気は太田にも大流行してます
[2009/03/31 14:21] | URL | taipapa #LZUhE/Ak [ 編集 ]
ご主人大変ですね...
このご時勢、打撃の大きい業種がありすぎです...
ブログタイトル変更のコトを読んでいて思ったんですが...
新しいタイトルで新装開店したら内容的にも立ち上げたクワカブサイトじゃなくブログの方が内容的にも合うと思うし、そっちにリンク移してもいいですか?
って事で、う~ん、、、私も新タイトル考えてみよう・・・
「プップ日和」なんてのは?w
[2009/04/01 23:46] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
v-530taipapaさんへ>
世界中で不景気なんですから、食べていけるだけ有難いと思わないといけないのかもしれませんね。
でももう少ししたら、下の子も習い事スタートするかも・・・。どこから費用を捻出するか、問題山積みです。
ブログタイトル変えてみました^^
有難う御座いました!
v-530D.Mさんへ>
D.Mさんの案も一緒にいれてタイトル変えました~!テンプレートも変更して(やり方がわからなくて時間がかかってしまいましたw)、新しい一歩にできそうです。
有難う御座いました♪
頑張るぞ!エイ、エイ、オー!!
[2009/04/07 23:16] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/336-bd30efcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
