スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬼母
 土曜にねおくりさんのブログを見て、『明日もやってるんだったら行ってみたいな~』と、入善のフラワーロードへチビ達と遊びに行こうかと考えていたプップ。地図も検索して準備バッチリだったのですが、その夜に次男(コウ)が熱を出してしまいました。やっとショウのインフルが治ったというのに、またかい!!プップ、かなりのお疲れモード。フラワーロードへ行けなくなってしまいました。

 夜に救急へ行って週末ぶんのお薬をもらい、今日月曜にかかりつけのお医者さんへ行くように言われました。昨日は39.2度まで熱が上がりましたが、今朝起きると37.3度でした。機嫌もよさそうなので「幼稚園へ行ってこーい!」と次男を登園させました^^;はい、私、鬼母です(汗)
 かかりつけのお医者さん?もちろん行ってきますよー!幼稚園から帰ってきてからねw今のとこ、幼稚園から電話もかかってきてないし、元気に遊んでるんでしょう。看病疲れなママを許してね。
 子供の看病が続いてこんなに疲労がたまるんだから、お年寄りを毎日自宅で介護なさってる皆さんは本当に大変なんだろうなぁと思います。尊敬です!

 ブログのタイトル変更したのに、子供の病気の内容ばっかりで書いててもおもしろくないです。何か楽しいことおこらないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2009/04/20 14:14 ] | 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブルーブルーブルーブルーブルー | ホーム | やっと復活しました>>
コメント
フラワーロードは砺波に比べると規模が小さいですよ。
そちらから、来られても拍子抜けするかもしれません。
(それでも、県外ナンバーの車も今年は結構ありました、ETCのお陰かな?)
GWの砺波の方が良いかと思います。
あっでも、砺波はお金が掛かるのですよね~

今度は次男くんですか。
子供は今時期風邪をひきやすいですね。
我が家も土曜に長女が風邪をひいて医者へ行ってきました。
今日は長男が熱を出して、学校を休んでます。
気温差がある時期は、体調を崩し易いですね。
[2009/04/20 17:55] | URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集 ]
今日も肌寒い1日でしたし、こうも暖かかったり寒かったりすると
体調崩しやすいので気をつけないといけませんね。
お大事にして下さいね。

そういえば連続で病気ネタですね^^;
病気ネタを書くことで厄払いってコトで、もう当分病気はしないかな?ww
[2009/04/22 23:23] | URL | D.M #YKo2joVY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/340-b833f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
