スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虫タワー 建設中
 只今、我が家の廊下は渋滞中。まさにラッシュです。
 国産カブトの羽化ラッシュ!!
 毎日30匹以上のペースでマット表面に出てきた成虫を回収してます。バザーに間に合って良かった良かった♪
 そして、その回収してきたカブト、♂と♀に分けて大きなケースにぎゅうぎゅう詰めで入れてますが、数が数だけに何個も何個もケースが積み上がります。そして、その虫タワーが何列も何列も廊下に並んでいます。廊下が狭い!家族と廊下ですれ違うときは『ゆずりあい』の精神が必要ですwいつチビ達にガラガラドッシャーン!とされるか心配^^;

 そして、今日、プップはとうとう31歳になってしまいました。幼い頃はかなり病弱だったので・・・よくここまで無事に育った老いたものだ(笑)下のチビは、関係のない時はよく「ハッピバースデー♪」と歌うくせに、今日は一回も歌いませんでした。上の子は、出かけた先で、「今日でママは31歳になったよ」と喋りまくり。息子よ、歳だけは言わなくてもいいのに(汗)

 特に外食などする事もなく、普通に一日終わりましたとさ~。
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2009/07/18 22:31 ] | 昆虫飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オオクワが燃やされた!! | ホーム | ひっさしぶりにクワ掘った!>>
コメント
第二東京タワーを言われる
スカイタワーとどっちが高いですか(笑)
元気なってきた??
この夏はどうも無理っぽい
でも冬はぶり・かに食べに絶対行きます!!
[2009/07/19 00:58] | URL | たいパパ #LZUhE/Ak [ 編集 ]
v-530たいパパさんへ>
 遅くなりましてすみません。
 是非冬に帰ってきて下さいね♪美味しい海の幸が待ってますよ~。
 そういえば最近森永先生とは連絡とっておられますか?私は下の子が虫歯になってしまい・・・またお世話になる予定です(汗)もう3歳半なのになかなかオムツがとれなくて、毎日床の拭き掃除やってます。事後報告はするんですけどねぇ。
v-530masaさんへ>
 ようこそ放置ブログへ!
 北海道は梅雨がないと聞いていましたが、今年はたくさん雨が降ってるんですね。このまま温暖化が進むとミヤマ天国もなくなってしまうのでしょうか?心配です。
[2009/08/21 11:40] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/344-fdb84bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
