スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ログインすら久しぶりです
 こっそりブログ書いてみます。
 すっごく久しぶりに(笑)

 たいしてネタもないくせに?そこは突っ込まないでw
 たくさんいろんなことがありました。たくさんたくさんね。

 本当に子供を育てるってむずかしい。
 誰にも気づかれずに、独り言みたいな日記になりそうだな。
スポンサーサイト
[2010/05/21 00:28 ] | プップ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<転職しました | ホーム | 反省すべき日々>>
コメント
ご無沙汰です。
色々と大変そうですね。
我が家も色々とあり、疲れてますよ。
(特に私の仕事絡みが辛いかな~)
昨年からクワカブ達は縮小していましが、なんとかやってます。
プップさんの所のクワカブちゃん達はいかがですか?
大変な時こそ、気分転換できるものが必要です。
頑張りましょう!!
[2010/05/21 22:37] | URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集 ]
ねおくりさん>
お久しぶりです♪お元気ですか?
うちのクワカブちゃんたちは縮小済みで、今は国産カブトとオオクワだけになっています。ペアにならなかったり羽化ズレなどで半端になってしまった外産種もわずかに残っていますが、現在はほぼ常温管理です。
こうやってコメントいただけるのって嬉しいですね。こっそり更新だったのに、気がついて下さって本当に本当に有難う御座います!!
我が家もいろいろありましたが、とりあえずはご飯は食べれてますよw
おいおいネタにしてブログ更新します。
(見る人いるのか?って感じですがw)
また宜しくお願い致します。
[2010/05/31 20:11] | URL | プップ #- [ 編集 ]
>masaさん
えええ!?離婚の危機!?
ラブラブご夫婦にいったい何が???
でも大丈夫だったんですよね???
いろいろありますよね。
うんうん。
実はうちも過去に一度・・・^^;
[2010/06/20 00:27] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/347-1ffc7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
