スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乗り越えて
 先日、友人が突然逝ってしまいました。
 本当に悲しいです。

 訃報を聞いても仕事しなくちゃと思いつつ、朝礼に参加するも仕事が手につかず、あきらめて半日営業所でボケ~っとしていました。いつもなら「少しでも時間があるなら!」という私の上司も、その日はさすがに大目に見て下さいました。自分で『仕事にならないなら出勤しなければよいのに』とか、『私から出てる重い空気でまわりまで暗くさせてしまってる』とか、いろいろ考えて思うこともありましたが、とにかくボケーっとしておりました。

 同じ職場の友人はランチに誘ってくれたり、上司の方も忙しいのに黙って私をフォローして下さったり、たくさん気遣いをうけました。私事でたくさんご迷惑をかけてしまいました。

 相談にのって下さった方、励まして下さった方、本当にお世話になりました。
 まだ、彼がもういないことが現実であるということがわからなくなったり、戸惑いもありますが、私なりに日常に戻れるよう頑張っています。ご遺族の皆様に対しては、いつもの日常に戻ろうとすることに罪悪感も感じたりしますが、私よりも深い悲しみと闘っておられると思うとまた心が痛みます。

 私を支えて下さっている皆様に、少しでも恩返しが出来るよう、これから先はさらに頑張っていかないといけないなぁと思いました。

 頑張れ自分!
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2010/11/13 23:36 ] | プップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギフト商戦 | ホーム | 敏感肌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/357-7e6f6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
