スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
温室の整理 (BlogPet)
きのうプップの、温室整理した。

2号も無事蛹化したのは初令幼虫1匹だけでした。
カップにうつして保管してありました(涙)失敗が続くと落ち込むなぁー。
気を取り直して元気な成虫達を撮ってみましたが、さっき見るととんでもないことに!!フタの内側についた水滴にさらわれたようで、溺死寸前@@!水滴と一緒にフタに貼り付いていました(涙)失敗が続くと落ち込むなぁー。
気を取り直して元気な成虫達を撮ってみました。
中の様子がよくわからないので、♂か♀かもわからずじまい。
かろうじて見える部分もあるんですが、残っていたのですが・・またまた失敗しちゃいましたが、これはこのまま放置が一番良さそうです。
ついでに先日再度バラしたパプキンの産卵マットですが、かろうじて生きてはいるものの元気がないようです。
う・・表面が曇っているのと菌糸が伸びてきた為撮影不可でした。
カップにうつして保管してありました。
中の様子がよくわからないので、♂か♀かもわからずじまい。
かろうじて見える部分もあるんですが・・・またまた失敗しちゃいました(涙)失敗が続くと落ち込むなぁー。
気を取り直して元気な成虫達を撮ってみました。
カップにうつして保管してありました(涙)失敗が続くと落ち込むなぁー。
気を取り直して元気な成虫達を撮ってみましたが、残っていました(涙)失敗が続くと落ち込むなぁー。
気を取り直して元気な成虫達を撮ってみました。
実際の色とちょっと違うような気もするけど、色虫の撮影って難しいなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プー」が書きました。
スポンサーサイト
[2006/03/12 09:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブログペット | ホーム | キッチンスケール購入♪>>
コメント
きのう、プップは溺死したかもー。
[2006/03/12 08:59] | URL | BlogPetのプー #- [ 編集 ]
な・・・なんじゃこりゃ~!
しかも私が溺死かい!
[2006/03/12 10:24] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/36-29923436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
