スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宣言ダイエット
 コウ出産後、体重が元に戻らなかった私。それでもまぁいいかと今まで過ごしていましたが・・・。
 お洒落な業界は恐ろしい。

 先日、私より全然細い人がウワサされているのを聞いてしまいました。
「あの人のお尻、タルタルやん」

 今まで自分がタルタルでもブヨブヨでも気にならなかったのに、まわりからはこんなふうに見られるんだ!あのひとがタルタルなら、私なんてペロンペロンですがな(汗)

 今まで寝る前ポテチがストレス解消だっただけあって、お腹もポヨンポヨン。
 ダイエットなんて一人で頑張れないー!!
 (今までダイエットすると必ず風邪ひいてたし・・・)

 でも、これって言い訳?
 ポヨンポヨンとペロンペロンをなんとかせねば!

 というわけで。

 まずは毎日体重計にのる習慣からみにつけようかな。
 え?これってダイエットのうちに入るのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2011/01/10 15:59 ] | プップ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<表彰式 | ホーム | あけおめですね>>
コメント
良い心がけだと思いますよ
毎日パパさんに裸体見てもらうだけで
綺麗になるそうです
見てもらってください
なんなら見ますので写メ送って下さいネ・・(笑)
[2011/01/11 09:32] | URL | taipapa #LZUhE/Ak [ 編集 ]
v-530たいパパさんへ>
パパさ~ん・・・見たらブヨブヨすぎて卒倒してしまいますよwパパさんには嫌われたくないですから(笑)きちんと隠しておかねば。
パパさんの奥様、確かお会いしたのは奥様も産後でしたよね。なのになぜあんなに細いのか!?
そうか、パパさんに毎日見てもらってるからなんですね!!
[2011/01/14 08:20] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/362-2a7ff07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
