スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
化石卒業
 プップ、32歳。私、今までディズニーランドという所に行ったことがありませんでした。今までディズニーランドの話題になるたびに「その歳にもなって一度も行ったことがないなんて化石やわ」と言われ続けていましたが、32歳になってようやく初めてのディズニーランドへ行ってきました!
 本当はお仕事の行事で、ディズニーはおまけだったのですが^^;
 でも私にすれば初めての経験なので、どれもこれもメインだったんですけどね♪

 個人的な感想としては、遊園地としては物足りない。でも、あの独特なファンタジー溢れる雰囲気はディズニーならでは!ディズニーランドって、他の遊園地と一緒にしちゃダメだったんですねしかも東京はポカポカと、まるで春のようでした!富山に帰ってきたら、季節を逆戻りした感覚・・・。出発前より雪が増えてて。

 チビ達を預けての一泊だったので、不安や心配は大きかったけど、仕事でもプライベートでも得るものがたくさんありました。
 今度はチビ達も連れてってあげたいな♪
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2011/01/29 17:28 ] | プップ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イラッ | ホーム | 表彰式>>
コメント
えこっちに来ていたの!!!
こっちはめちゃめちゃ寒いよ・・・
やっぱり富山の寒さ忘れてしまっていますね
[2011/01/29 20:45] | URL | taipapa #LZUhE/Ak [ 編集 ]
v-530taipapさんへ>
うお?パパさんはもう富山の過酷さをお忘れで?今年は特に寒いし豪雪です。
もしも今年、ヘラヘラなんぞ常温飼育チャレンジしてたら絶対全滅間違いなしです。
ツルツル路面はちょっと楽しいですけどね(笑)
[2011/01/30 00:30] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/364-eae4729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
