[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そういえば
 羽化したパプキンの話題、すっかり遅くなってしまいました(汗)羽化後、一週間でとりあえず掘り出してみたのですが・・・


 画像を載せようと思い、ファイルのアップロードを試みたのですが、なぜかアップされません(涙)なんでぇ~?
 とりあえず・・・2匹とも♂、しかもどちらも普通色でした。ブルーを期待していただけになんだか残念
 でも、飼育を始めてからの初蛹&初羽化!とりあえずは無事にむかえられてホッとしています。現在は小さなケースで成熟&後食待ちです。まだほとんど動かないし、全く食べない。心配だけど、1ヶ月は様子をみないとね^^;

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/04/08 00:05 ] | 昆虫飼育 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<画像アップできました~ | ホーム | 新参!ギラファ! (BlogPet)>>
コメント
プップさん
画像がupできないのは、ファイルサイズの影響かもしれません。
FC2はupできる画像サイズに制限があるので、HDモードとかで撮影すると取り込めません。
[2006/04/08 11:49] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
最初の頃、画像のファイルサイズが原因でなかなかアップできずに
私もかなり焦りました・・

200万画素で撮って、毎回30%に縮小してます。
[2006/04/08 20:15] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530masaさんへ>
 そうなんです!何より無事に羽化してくれたことが一番嬉しいです。ノギスはまだ購入していないので、サイズとかも計れないけど、無事に大人になった姿を見れて感動でした。ご好意でいただいたパプキンだったので、これからも大切に育てていきたいと思います。
v-530モトちゃんパパへ>
 いつもと同じデジカメで同じように撮影した写真なんですが・・・アップされずにエラーの文も出ないし、やっぱサイズなんですかね。あとでサイズ編集しなおして再チャレンジしてみようと思います。
v-530回天さんへ>
 早速小さく編集してみますね。これでアップされればいいのですが・・・。でもごく普通で普通色のパプキンなので、そこまでしてアップする必要もあるのか?と疑問をもたれてしまいそうですが(滝汗)
[2006/04/09 00:16] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/48-9a81171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
