[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回天さんおめでとう!
 プップがいつもお世話になっている回天さんのブログが10000HITを達成されました。回天さんおめでとう御座います♪


 プップも何か協賛できないものかと考え中。思いつくのはセット中のギラファのみ(汗)バラしてもないのに・・・産んでくれてるかどうかもわからないのに・・・近々材をチェックする予定なので、もし産んでくれてたらその時には遅ればせながら・・・ということにしたいと思います。
 なので、生体ではありませんが、あるとまぁ便利かな?という物。中古品で申し訳ないですが、飼育ケース(ミニサイズ)と断熱シート付きの保温保冷発泡ケースを協賛させていただきたいと思っています。一体どんな物?と思われた方、明日には画像をアップできると思うので見てみて下さい。
 画像を載せた記事でトラバさせていただきます♪

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/05/07 01:18 ] | 昆虫飼育 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< 新参!ギラファ! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 早すぎるよ~>>
コメント
ありがとうございます!

私も他に割り出しやってます。
さて、なんか出てこないかな・・
[2006/05/07 02:13] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 新しい記事にも書いたんですが、プップの未熟さゆえに、ギラファは不発に終わってしまいました。すみません・・・(涙)
 材って難しいなぁ><;
[2006/05/08 02:49] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/59-7f496d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
