[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘラクレスMadMan 祝!10000HIT♪の協賛品
 協賛予定だったギラファが不発に終わってしまったプップ。なので、生体ではありませんが、断熱シート入り保温保冷ケース(ミニ飼育ケース3個付き)をセットで協賛させていただこうかと思います。
 洗浄はしてありますが、中古品につき多少のキズがあるかもしれませんがご了承下さい。
 いったいどんな物?と思われた方、下記の画像のものです。これを1セットとし、全部で5セット準備しました。ミニ飼育ケースの蓋の色は、青・黄・緑の3色ございます。なるべくご希望にそいたいと思っていますが、数に限りがあります。
プレゼント
×5

 回天さんへのお礼もかねて、送料はプップ負担♪とさせていただこうかと思います。複数ありますので、欲しいって思われた方は何セットかもご記入いただいてメールを送っていただくか、管理者のみに表示されるコメントでお知らせ下さい。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/05/09 01:05 ] | 昆虫飼育 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< 回天さんおめでとう! (BlogPet) | ホーム | 材確認にチャレンジ>>
コメント
協賛ありがとうございます!!

室内飼育なら、これで冬も大丈夫。
夏も凍らせたペットボトル入れ替えで
のりきれそうですね。

TBは、記事を書く際に、一番下の「転送先」の欄に
転送先に記載されている「トラックバックURL」を
書き込めばOKですよ!!
[2006/05/09 02:11] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ
 プップは温室に入れるまでの間に使ったりしてました。ミニケースがぴったり入るサイズだったので重宝してます。
 トラバ貼らせていただきました^^ご丁寧にどうもありがとう御座いました。とても助かりました。
[2006/05/09 23:13] | URL | プップ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/17 22:37] | | # [ 編集 ]
プップさん
この画像だと気付かなかったのですが、以前アトラス&菌糸ブロックと共にやってきた箱ですね(D.M.fatherさんの画像で確認)。
私も飼育部屋からはみ出した幼虫管理に活用してました。
[2006/05/19 23:48] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 そうです、あのケースです^^
 モトちゃんさんのところへお送りした時はそのままこのケースを梱包に使いましたが、今回はケースが品物なのでこれを丸ごと包んで発送してます。
 あの時は菌糸ブロックがケース内カツカツでシート付けるスペースがありませんでしたね^^;つまらぬ物ですがご活用いただいているようで嬉しいです。
[2006/05/20 13:08] | URL | プップ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/20 23:27] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/62-3fef06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
