[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届きました~!
 回天さんからのお品、プップ宅にも無事到着!お待ちかねでしたよー、アスタコイデスノコ君♪なんと可愛らしい^^
 輸送中の疲れをとってもらおうと、数日前から準備していたお花付きケースに即移動。ゆっくり休んでね。
 そして待ちにまったパプキンのお嫁さんも一緒に嫁入り。めちゃくちゃ綺麗なブルー♀です!回天さん、どうも有難う♪
 ※デジカメ不調につき、画像を載せれなかったのが残念!

 この子達には3~4日休んでもらって、それからペアリングを開始する予定です。さぁさぁ、たっぷりゼリーを食べておくれ^^

 んでもって、開けてビックリ玉手箱!(じゃなくて)和菓子の箱w感動です。プップの描いた絵がお菓子の袋になってるぅ^^他の皆さんが描いた絵もとっても素敵!食べちゃうのがもったいないです。
 でも主人がさっき1個食べてました。
 こんな事を企画するなんて、さっすが回天さんだわ。

 プップが協賛していた保温保冷ケースも、本日をもって全てもらわれていきました。最初は「つまらない物かも・・・」と思っていましたが、全部もらわれていったということでホッと安心^^;

 さー、明日からも家事育児&可愛い虫ちゃん達のお世話、頑張るぞい!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

[2006/05/22 00:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もしかしてヤヴァい? | ホーム | ヘラクレスMadMan 祝!10000HIT♪の協賛品 (BlogPet)>>
コメント
喜んでいただけてよかったです。
さて、次はどんな企画を建てますかね♪
[2006/05/22 02:25] | URL | 回天 #- [ 編集 ]
プップさん
着実に飼育種が増えてますね。
くわまん、可愛美味しいでGoodでしてね。
[2006/05/22 22:24] | URL | モトちゃん #- [ 編集 ]
v-530回天さんへ>
 えへ♪次はどんな企画ですか?待ち遠しいなぁ(>▽<)ノ”
[2006/05/22 22:25] | URL | プップ #- [ 編集 ]
v-530モトちゃんパパへ>
 プップも今日、チビと一緒にドラ焼きを美味しくいただきました♪
 飼育種が増えて嬉しいです^^しかも好きなのばっかり!(余裕がないので好きなのしか手を出せません^^;)無事累代続けていければいいなぁと思ってます♪冬場の温室、種類が増えたら全部入るよう作り直さなきゃ!
[2006/05/22 22:57] | URL | プップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pupsx.blog40.fc2.com/tb.php/67-7933663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
